2011.12.31 2011.12.31
2011年の1年間、たくさんの方々にお世話になりました。

あと数時間で2012年という新しい年が始まります。

みんなが元気で楽しく出来たらよいなと思っています。




今年はいろんなことで大変な年でした。

我が家でも次々といろんなことがありました。



新しい年は今年より少しでも良い年であればいいなぁ~と思っています。

こんなゆる~いブログを訪問して頂き、また、お付き合いありがとうございます!

なかなか追いつかないのですがまた新しい年も続けて行きます!!!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2010.12.15 超高層!!!
今週はあまり良い天気ではないですね~

先週あまりにもお天気が良く、くっきりと見えていたのでつい撮ってしまいました。
車の中から携帯電話のカメラでの撮影なのであまり良くはないのですが、でもそれなりに綺麗かな~っと。

我が家がある八○子に多摩最大超高層ビルがオープンしました。
東京の地方都市って感じなんですが、こんな超高層ビルが出来ちゃいましたよ。
地上41階らしい。
下にはテナントが入り上の方はマンションですね~。

2211朝23
こんなにたくさん入居する人いるのかな・・・・・。
2010.03.21 山中湖
先日、軽井沢のカーロに泊まって山中湖もいいかもねぇ~ということでランチ&遊び♪

やはり遊ぶ前と終わりは待て練です!
ランはほとんど貸し切状態なので思いっきり遊べます
リープ220032302
楽しいワン
2009.07.23 アムさん
先日、メロンが届きました。
とっても美味しそうなアムさんメロン!!
リープ2100712 017

アムさんメロンの名前にちょっと反応~
AMUさんあむさんではなく、アムさんメロン・・・AMUSUN MELON
リープ2100712 016


ジューシーで甘くてとっても美味しかったです!

