久しぶりのアジリティ競技会記録^^

頑張ってアジ競技会は続けていますが、前回の秋ケ瀬では競技後半、勝手におやつやさんへ行ってしまい、
どん底に落とされました~。
このときは流石に4回連続おやつやさんへ行かれたので立ち直れませんでした。
辛い辛い競技会となりました。

今回は一から出直しのつもりで出た競技会。
先生のご指導や仲間に励まされ何とかスタート&ゴールをリープと一緒に出来嬉しい一日となりました。
27001秋ケ瀬03s

27002秋ケ瀬03s
嬉しいときもあれば
ドーンとどん底に突き落とされるときもあり、山あり谷ありで楽しんでいます。
まだまだ精進精進。。きっとずっとですね~~

小鉄パパお写真ありがとうございます♪♪♪
とっても良い記念となりました~

一年間の集大成でもあるOPDES ジャパングランプリが5月9日10日行なわれました。
リープも8才を迎えましたがまだまだ元気です♪
元気いっぱいにリープとアジを楽しみますよ~~

前日のお散歩兼会場下見
GP002S

草は刈ってありましたが、刈ったあとの枯れた草がたくさん残っていてアジでは走りにくそうです。

周辺は自然がたくさんありながらも綺麗に整備されていてお散歩には持って来いの場所です。
GP003S

1日目 
テントの中では、朝一番にアジ友からの温かいスープ♡
気持ちが落ち着きます!
いつも優しい心遣いありがとうございまぁす♡
GP001S


今回はSTP AG3どちらもセミファイナルから進みますが、
敢え無くどちらも1失敗づつ。ファイナル進出は出来ませんでした。
STPは、普段リープが落とすはずのないバーを落下させてしまい、減点^^;
AGは走る前のワタシの不注意からバタバタの出走となり案の定検分と真逆の走行となりスラ抜けの1失敗

どちらも悔しい結果となってしまいワタシの反省点が盛り沢山~^^;

課題のスタートは良い感じで待っていました♪
DSC00258s.jpg

課題のタッチもしっかり♡
DSC00260s.jpg


今までご指導頂きました先生方、またアジ仲間ブリ仲間、皆さま方のお蔭でリープとの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 
ありがとうございました。皆さまに感謝いたします♡
取り敢えず一区切りです。
また来シーズンも頑張りますよ~~~
久々のブログです^^
秋ケ瀬での競技会がありました。
またまたとってもかわいく綺麗に撮って頂きました~

嬉しいお写真♪
20141108001秋ケ瀬001s

20141108001秋ケ瀬002s

20141108001秋ケ瀬003s
るんるん♪可愛い~~~♡
20141108001秋ケ瀬004s
動画は反省だらけなのですが・・・
写真は本当に癒されます♪
小鉄んちありがとうございます!!




結果は
JP3  拒絶2の完走
最後の方で私が行き過ぎてしまいウロウロさせ拒絶2もとられてしまいました^^;
そこまではリープのテンションも良く気持ちの良い走りでしたよ~~。

AG3  クリーンラン!!
タイム的には落ちますが良い感じでリープと一緒に走ることが出来嬉しいCRでした♪


失格のない一日でした!!はじめてかも~~♪

今シーズン初の競技会!!

久しぶりの秋ケ瀬公園
夏前の秋ケ瀬ではスラロームの途中、違うものに興味を示しスラから脱け何かをパクリということがあったため、今回はかなり緊張してしまいました。
リープとの集中がまず1番^^
JP3 AG3へ出陳

JP3
DSC00210s.jpg

リープが良い感じで付いてきてました♪
DSC00211s.jpg
最後はリープに助けられてクーリンラン♪

前回ダメダメで終わっていたのでやはり嬉しい♡


AG3

順番がスタンダードクラス最後の方なのでのんびりし過ぎてしまいました。
出番を忘れてしまいそうなくらい油断してしまい慌てての出走。
AG3は全て逆のトンネルに入ってしまい失格^^;
困ったトンネル。。。
DSC00212s.jpg

Aフレームは良い感じになって来ましたが競技会ではまだまだきちんと止めないと飛びそう。
DSC00213s.jpg

競技会終了後エール君とたくさんぶつかり稽古をして楽しみましたよ~~~
P9211238s.jpg

エール君もこんなにお利口さんで待てます♪
P9211239s.jpg

今回も皆さまお世話になりありがとうございました!
またすぐに競技会です。
練習も頑張らなくっちゃ~~
2014.07.28 北海道その②
北004s


北001s

ここでのビールは美味しかったですよ~
ホワイトアスパラが別格!!
新鮮でシャキシャキ。お味も素晴らしい♡また頂きたい1品でした(写真がないのが残念)
北003s










反省点がたくさんの競技会でしたがお米ゲット出来ました~^^;
北002ss
