えっ~と。
今日はリープではなく我が家の二女のことでの紹介です。
二女はお稽古事としてミュージカルを習っています。
毎年、公演がありますが今回も7月30日に八王子いちょうホールにて2回公演(1回目15時 2回目18時30分)があります。
こども(幼児から高校生)のみで演じます。 
こどもだけと言っても本格的な講師の指導を受けて歌唱・演技・ダンスと日々努力を重ねたうえでの公演ですのでとても見ごたえのあるものに仕上がっています。
笑いあり涙あり感動ありでこどもからご年配まで楽しむことが出来ます。
もし興味のある方は是非とも足を運んでくださいませ。
こどもからパワーを貰いましょう!!!

もし興味がありましたらこのブログからでもメールをくださいね。

劇団
<ストーリー>
華やかに着飾った世界各国から集めた数々の人形達。
その中で1人、地味な身なりの粘土人形、アンナ。
人形達を眺めて暮らす一人ぼっちのネズミ、ムームは、
着飾らないアンナの心が一番美しいことを知って惹かれます。ムームとアンナは友達になって、楽しい日々を過ごしますが…ある日アンナの祈りを聞いたムームは、本当の友情のために決断します

             児童劇団「大きな夢」
初JKC

悩みに悩んだ結果、仙台へGO!
JKCの仙台での競技会はアットホームな感じでとても楽しいよと耳にしていたのでその時からずっと行ってみたいなと思っていました。
でもまだまだまともに走ることが出来ないと思い・・・。
なかなか踏ん切りがつかなくて躊躇していました。が、アジ仲間も一緒に行こうということになり決心がつき遂にJKC仙台です。
でも・・・実は、今回は、アジは、おまけで牛タン&温泉がメイン・・・かな。

とりあえず、先ずはアジ結果から~。でも、その前に牛タンの写真を~!!!
仙台22071002
牛タン三昧!!!とっても美味しかったですよぉ~~~

では、アジリティ競技
1日目

お天気は晴れ~!!! しかし地面は昨夜の雨でグチャグチャ。

●アトラクション 
私のコースミスで失格・・・情けない~緊張。
アトラクションでコースミス(ありえな~い。ごめんよリープ)

●JP1&AG1 
どちらも失格(私の緊張そのものの結果です)


2日目

いい感じの曇り空

●ビギナーJP 
1ケ所指示ミスで結果、失格
ビギナーは時間内で最後まで走れるので走りました。ミス以外は綺麗な走りが出来た感じです。
ゴールしたときに本部テントの方から拍手が聞こえました。嬉しかったですね~。次に繋がる喜びです。 

●ビギナーAG 
危うくトラップのAフレームに行きそうでしたが、早い戻りで立て直すことが出来、クリーンラン!!!
やはりクリーンランは嬉しかったですね~リープもとっても嬉しそうでした。
おまけで5席!!!初ロゼットが付いて来ました

1日目の競技が終わってから温泉に行きました。車で15分くらいの秋保温泉。温泉を堪能しながら仲間と反省会。
温泉のあとはメインの牛タン! 
牛タンを前に乾杯!!!
苦くても美味しいビールでした。牛タンってこんなに美味しかったの?っていうくらい、うまうまでした。
みんなまた行きたいね・・・と。アジ?牛タン?微妙にいい組み合わせでしたよん。

☆今回のアジブリの紹介~
大先輩ブリのテラ君 堂々とした走り~
仙台22071011S

期待の星ポール君!パパさんは1日目は足もとまで赤で決めていました。
ポール君は、何処を見つめているのでしょうか~先のこと考えてるのかな???
仙台22071011 001S

2才になったピノちゃん!頑張ったよね~!!
また一緒に走ろうね☆
リープと同じ色のロゼットだね~
仙台22071011 002S

           リープにもおまけのロゼット
       仙台22071011 008S

仲良く集合写真!!!
仙台22071011 004S
ブリの走りが見ることが出来いろいろお話が出来たのでとっても満足です。
いろいろありがとうございました。
テラパパさま、ハンマーを何度もお借りしてすみません。お世話になりました。

楽しく有意義な仙台2daysでした




2010.07.08 梅雨空?
今日は、久ブリに良い天気。ほとんど快晴!
しかし朝から暑いですね~

つい最近までは草がすごかったのでここの緑地には入ることが出来なかったのですが、周辺全て草の刈り込みが行なわれすっきりしました。
22070703.jpg
いつもの朝コースにはこんなものがあります。
どっちが可愛いかしら~
この写真は昨日のものなので曇ってます。まさしく梅雨空でした。
22070701.jpg
ワタチの方が可愛いと思うけど・・・
22070702.jpg
でもいっぱいいるので負けちゃいますよぉ


もう7月なのですね~
3年前の6月にリープは我が家に来ました。早いもので3年が経っていたのですね。
大変大変と思いながら1才が過ぎどうしようかなと思い2才が過ぎアジ練を開始してからは、少しずつですがいい感じになってきましたね~
もちろん、いまでは我が家にとって、とっても大きな存在で大事な家族の一員です。
でもまだまだハイパーブリです。
やっぱり落ち着くのは5才からでしょうか・・・。

              リープを決めるときにミチノク犬舎を訪ねました。
              リープ101

              リープ102

リープ 001s

              リープの父ランピォンの紹介~
              ランピオン

リープの母
リープami 002s





