2010.11.29 秋を堪能
風はとっても冷たかったけれどもすっきりとした青空~
2211朝12
落ち葉の絨毯

2211朝11
たまには休止の練習でも・・・

ここのお庭の持ち主はだあれ???
2010.11.22 見慣れた公園
こんなに澄み切った青空の下でいちょうまつりをほんの少し楽しみました。
2211朝10
リープはたまにしかこの周辺は来ないのですが、沢山お散歩をたくさん楽しみました。
屋台もいっぱい出ていていろんな誘惑が・・・
2211朝8

いろいろな催しものがあります。
こんなのもありましたよ~
2211朝9
ここは原宿らしい・・・
2010.11.19 いつもの朝
今日は一番の冷え込みだったのかな・・・
陽が昇るのも遅くなってきて、朝出るのをちょっと躊躇いがちに・・・。
霜がたくさん降りていました。やはり冬直前・・・これからの朝コースは陽が昇る前の散歩になるんですね~。
携帯での写真なのであまり良く写ってないのですが、朝の霜の様子。
しっかし、寒かった~!!!
2211朝5
霜が降りても元気にヒャッホー!
2211朝6
家に帰る頃はこんなに青空になっていました。
2211朝7
こんなに良いお天気なのに家でお留守番

2010.11.16 寒っ~
昨夜はとっても寒くって冷たい雨でした。
夜散歩はさっさっと済ませようと出かけましたが、そういうときに限って排泄を早く済ませてくれません。
やっぱりこっちの気持ち分かるのかな・・・。
結局いつもと同じぐらい歩いたり走ったりと身体は暖まってくるのですが、手が雨に濡れて冷たかったですね~。
早散歩で終わらせようと合羽ではなく傘をさしながらの散歩・・・
少し前まではリープと傘をさして散歩なんて考えられませんでした。
ぐいぐい引っ張るので傘を持っていたらリードを離しちゃいそうでしたから・・・。
雨の日は合羽を着るか濡れるのを覚悟でいつも出かけてましたね。
今ではこっちの方を少し気にしてくれるので散歩もずいぶんと楽になりました。でも・・・時と場合にもよりますが~・・・。


今日は晴れる予報ですが、朝は、雨は上がりましたが、まだ曇り空。
急に秋が深まり落葉が始まってます。
色づくと同時に落葉ですね。
2211朝4

2211朝3

秋は犬たちが遊ぶにはとって良い季節ですね~
いっぱいいっぱい遊ばなくっちゃあ!!!
2010.11.12 秋ですね~
すっかりと秋らしくなりましたね~。ってもうすぐ冬・・・。
今日はとってもお天気が良くポカポカ陽気で朝もちょっと走ると暑くなりました。

寒かったり暖かかったりと着るものを考えるのが大変~。

まっ、リープは基本的に裸族なので楽ですね。。。
リープの洋服も結構枚数はあるのですがほとんど着たことがないかも~。
汚れ防止のときぐらいかな。

2211朝2

いつもの朝コースのこの場所。
夏場は草が伸び放題に伸びていてさすが遊ぶことが出来なかったのですが、秋口に綺麗に刈り込まれて今はまた緑の広場となりました。

2211朝1
朝は、笑顔に囲まれて走ります

下の写真は春頃かな・・・。
22070701.jpg

やはりメインはこちらでしょうか~!!!

前日に仙台入りをして先ず温泉に入り旨い鮨勘。
美味しかったですよ~。

1日目終了後、競技会場からそのまま秋保温泉へ行きゆっくり温泉を楽しみ、その後はおきまりコースの牛タン!
2210仙台02
土曜日なのでどこも混んでいる様子でした。
ここでは1時間ぐらい並んだのかな・・・。
取り合えずの乾杯!
2210仙台03
楽しくアジをするためにはやっぱり美味しい食事も欠かせません!!!

仙台の競技会場では時間がたっぷりあったのでついつい・・・。
いつもブリグッズ等は買わないのですが。。。って、ブリグッズはほとんど売ってませんよね。
今回はその場でプリントをしてくれるということで・・・。
買っちゃいました~。
2210仙台 012
ブリプリントが3種類ありました。
柄がリープに似ているのがちょっと気になって・・・。
何度もみているうちにとうとう買っちゃいました。パーカーとトートバッグ!!!
2210仙台 013


11月3日秋ケ瀬においてOPDESのアジリティ競技会に参加しました。
20101103秋ケ瀬001s
ノービス2
JP1
AG1
の3コースへ出陳です。
今回は3リングまでありいつもの順番と違いJP1,AG1,ノービス2の順で走ることになり、ノービスで足慣らしと思っていましたが、JP1が最初になってしまいました。

7時スタートなので4時起きで5時前には出発~途中コンビニに寄り6時過ぎぐらいに到着。
車から降ろしたらテンションがMAX。。。
いつも秋ケ瀬に来るとテンションが高いのですがいつも倍ぐらいのテンションでした。

とりあえず結果から、相変わらずJP1・AG1ともに失格~(悲しい)ノービスは一応クリーンラン。
やはりスタートが大きな課題でした。JP・AGともにフラフラ~と横に行ってからのスタートでした。
AGのときは特になんか気になる匂いがあった様子でした。集中がとれないスタートとなった感じです。

スラ入りも今回は失敗の連続でなかなかは入れませんでした。
とりあえずOPDESは最後まで走れるのでゴールまでは走ることは出来ました。が、
やっぱり課題てんこ盛り~!!!デス。
いつも同じ報告でたまには良い報告をしたいな・・・なんて思います。次回も頑張ろう♪

今回のアジブリは
いつものレンツォ君~JP1とっても良い走りでした。ハンドリングも素晴らしい!!

紅緒ちゃんはデビュー戦JP1・AG1。スラロームがとっても速くて格好良かったです!

リープの写真を見てワタシのテンションアップ!
小鉄んちがまたまたとっても素敵な写真を撮ってくれました。
20101103秋ケ瀬006s
余裕のウィンクをしながらのスラ・・・いえいえ顔にあたりそうでいやなのかな???
20101103秋ケ瀬002s
いつもありがとうございます!!
2010.11.02 スポーツの秋
リープのこととは全く関係ないのですが・・・
201010由
少し前の話しです。
二女の中学のスポーツフェスティバルを見に行きました。
平日というのに保護者の方、結構いましたね~。って、ワタシもその一人ですが~。
1年から3年の縦割り男女混合のグループで和気藹々と楽しんでいました。
でもやはり勝負は勝負、勝利をすると歓声!!!負けるとガックリとうな垂れていましたね。
しかし若さ溢れるグランド!元気を貰えます!!!


明日は、リープと秋ケ瀬で楽しまなくっちゃ~


