GWに入りましたが、我が家はどこへ出かけるという予定もないのでGW第1日目はアジレッスンでした。
一応高速道路を使うので渋滞したら行けないので早めの出発。
期待を大幅に裏切り渋滞とはほど遠くいつもよりちょっと車が多いかな~という感じでスイスイと着きましたよ。
まぁマイナーな高速道路ですからね。ラッキーといえばラッキーですが、肩透かしを食らった感じでした。

早めに着いたので周辺を少し歩きアジレッスン前にパチリ。
2011リープ042902
何かつまらなさそうな顔ですね~。って緊張しているのかな・・・。
2011リープ042901

でもアジレッスン後はこんなに楽しそう♪
リープ20110429001 013s
仲間と一緒にパチリ!!

ちょっと家族写真風に。
リープ20110429001 017s
今日のレッスンも中味が濃かったね~。でも楽しかったよ!!
2011.04.27 清々しい朝~
新緑がとても美しくなってきましたね~
遠くが輝いています。
2011リープ042701
いつもの朝、最近はとっても緑が輝いていて気持ちいいです!!!
2011リープ042702

またこの子たちと写真を撮ってみました。
やっぱりワタチの方が可愛いわよね~  byリーピォン
2011リープ042703
この子はもう少しすると草に隠れちゃうのよね~今だけよワタチと張り合うのは・・・

久々のブログですよ。
アッと言う間に4月が終わろうとしてます!
リープは相変わらず元気いっぱい。もちろんワタシも元気げんき。
いま見ていたら4月は1回よりブログを書いていなかった。。。
ただのサボり~。
2011リープ042501
我が家の春はあっと言う間に通り過ぎてしまいました。   って、まだ春でしたね~
2011リープ042502
放置しておいても毎年我が家の門の近くで可愛い感じで咲いてくれます。

リープもちゃんとお花見しましたよ。
2011リープ042504
お一ワンさま用のお花の前でパチリ!!!。
230410コンペ 006
以上が我が家の輝かしい花たちでした



下の写真はご近所のお花・・・よ~く手入れが出来ていました
2011リープ042503


一昨日はクラブの練習会に参加しました。
参加費はすべて救護寄付にということでした。

今もまだまだ余震が続いています。気を許すことはできませんね。
一日もはやくみんなが元気でみんなが笑顔で居られる日本になりたいですね~。


今回のコンペは参加頭数も沢山でちょっとした競技会のような緊張感のある練習会でした。
NV・JP1・JP3・AG1・AG3の5走も走っちゃいましたよ。
やはりどれも課題がてんこ盛です。全てハンドラーであるワタシが原因なんでしょうけどね。
でも良い緊張感のもと走ることが出来たので競技会の練習ということではとても良い経験でした。

走る前には先生が丁寧に説明してくれたにも関わらず失敗!!の連続。
「昨日、練習しましたよね。」と。クラブの一番偉い先生からのおことば。
そうそう前日のレッスンのときに同じような失敗を何度もやって何度もやり直していたのにまたやっちゃいましたよ。
かなり気を付けていたのですが・・・むずかしい~~~。
やはり練習あるのみでしょうね。何度も経験をしなくてはですね~。
230410コンペ 009

リープも今日で4才と4日になりました。
あっという間に4才です。
230410コンペ 002

ほんとに大変たいへんタイヘンと言っていたのが懐かしく思えます。
今でも少~したいへんですが・・・。(でも今のたいへんは楽しいたいへんです)
ほとんど自主散歩はなくなりました。
家の中ではとてもおりこうさんですよ。
我が家にとっては、ほんとに癒し犬!お笑い犬!愉快なリープです。(我が家限定かもですが・・・)
4才の一年も一緒にいっぱい楽しんで行こうと思ってます♪。
230410コンペ 001
アジもがんばるわよ~  byリーピォン

