上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.22 びっくり~
大磯の競技会も終わり少し子どもたちのことでも~

ちょっとワタシの気持ちが忙しくなって来ました。

二女が習っている劇団の夏公演!!!
ミュージカル「新・魔女バンバ」があります!!!

今年は震災などの影響で不安を抱えたままのスタートでした。
3月はレッスンの中止。4.5月はレッスン場所の確保に奔走した日々を送りました。
そんな中こども達は、なんとか舞台を成功させようとレッスンに集中をしました。
気が付くとあと本番まで1ケ月となっていました。

ということで父母会主催の決起会がありました。
協賛を頂いたので拝島まで行ってみましたよ。
やきとり屋さんですが、おさかなもとても美味しかったですね~。

こんな大きなカマ焼き
カマ

マグロのカマです。
初めてです。こんな大きなカマ焼きを見るのも食べたのも・・・。かなりの驚きでした。

ちょっとコワカッタですが~。

どうやって食べるんだろって思っていたら、ちゃんとお店の人がその場で解体してくれました。

美味しかったですよ





スポンサーサイト
2011.06.17 大磯の続き
えっと、今回、頂いたメダルを紹介~!!!

リープ201106大磯 026s
写真だと判りにくいのですが左が銀色、右が銅なんです!
一応記念ということでアップしてみました。

来シーズンに向けて
SANY9971s[1]
来シーズンもガンバロ
昨日の続きで写真を載せちゃいました。
場外へ行ったときのことはしっかりビデオで再確認して次回はそんなことのないように修行をつまなくては・・・。

スラ入りが課題です。
今回5走したうち1回でスラに入ったのは1回だけでした。
もっとスムーズにスラ入りが出来るようにしたいですね~。
ooiso010s.jpg


ooiso011s.jpg


ooiso012s.jpg
今回の競技会ではじめてアルミのシーソーに乗りました。
はじめてなのでかなり慎重に留めたので飛びませんでしたが、日曜日にクラブでシーソーに乗ったときは水平ラインから思いっきり飛んじゃいました。
アルミなのでやや軽いのでしょうか~。
ooiso013s.jpg
慎重にタッチ
ooiso014s.jpg


ooiso015s.jpg


ooiso016s.jpg


ooiso017s.jpg


ooiso018s.jpg
こんなに素敵な写真を見るとまたがんばらなきゃって思います!!!

ホント励みになります!
ありがとうございました
今回も小鉄んちが、とってもとっても素敵に写真を撮ってくださいました。
いつもありがとうございます!!!
ビデオはマロんちがいつも撮ってくださいます!!!ホントに感謝感謝です!
自分とリープの走りを見ることが出来、振り返ることが出来るビデオはホントに貴重です。
次は絶対に直そうとか、なんでこんなへっぽこなんだろうって反省や次に繋げるためにはとっても役立ちますね~!

写真は瞬間瞬間の表情を見ることが出来とっても癒されます。
今回もリープの写真をとっても素敵に撮ってくれてました。
落ち込んでいたのでとっても嬉しかったです。
リープの表情がとっても良かったのでたくさん載せちゃいます。

ooiso001s.jpg


ooiso002s.jpg


ooiso003s.jpg


ooiso004s.jpg


ooiso005s.jpg


ooiso006s.jpg

ooiso007s.jpg

ooiso008s.jpg

ooiso009s.jpg

また明日続きの写真を載せちゃいますね~


2011 OPDES A-1 AGILITY
JAPAN GRAND PRIX CHAMPIONSHIP


大磯で行なわれた競技会3days参加してきました。
今シーズン最後ということもありまたファイナルを観るチャンスと言うことで3日間楽しみました。凹みましたが。。。
リープ201106大磯 020s

リープが参加したのは上のCHAMPIONSHIPとは程遠く1度です。
まずは1度をていねいにが課題です。
走ったのは、
1日目JP1・AG1
2日目JP1・AG1
3日目AG1
の5走です。

5走、いろいろありました~。とりあえず結果。

1日目 
    JP1  失格 場外へ。。。

    AG1  タッチをしっかりとめてパーフェクトラン 2席!!!

2日目 
    JP1  失格 スラ入りが出来ずに集中が切れました。

    AG1  完走 拒絶2失敗1でしたがタイムが付きました。

3日目 
    AG1  完走 拒絶1失敗1ですが タナボタで3席!

ということで一応メダル2個は頂きました。
でもやはり失格の2走はかなり痛手です。相当落ち込みましたよ~。

特に1日目の場外はあっと言う間に山からどんどん見えなくなるくらい駆けて行っちゃいました。
はじめての場所で、まして山の上にある運動公園が会場です。かなり気を付けていたのですが・・・。情けない。
スタート前からとってもテンションが高かったので、かなり注意をして集中を取っていたのですが、スタートのところでワタシがテンションが下がってしまい集中が出来なくなってしまいました。
どんな状況でも競技に出る以上そんなことではいけないなと今回はまた一つワタシの課題がここで浮上しました。
まだまだ修行が足りません~。
最近は、場外どころか集中が切れて走り回ることはなかったのでホントにショックというかワタシが情けないというかどうしようもなくなり凹凹凹になりました。
落ち込んでいるとクラブの先生がアドバイスを下さいました。そんなに落ち込んでいても良くはならないから少し休んで気持ちを切り替えてAGに臨むようにと。
もし集中が切れるようなことがあってもどんなことをしてもリープを止めるからいつも通りAGは走ってとのことでした。もう走るのはやめようかと思っていたのでホントにその言葉に救われました。
JPと同じようなことはしてはいけないと思いかなり集中をとりAGに臨みました。
タッチもしっかりととめてスラも綺麗に入りパーフェクトラン!嬉しかったです。
リープ201106大磯 022s

という感じで3日間の結果はさまざまでした。
3日目の最後のAGは完璧にワタシが変なことをしてしまった結果です。
今回5走して夏休みの宿題がいっぱいという感じになりました。
かなり落ち込みましたが良い経験をしました。
ファイナルの素晴らしい走りも観ることが出来ましたしとっても有意義な3日間でした。

いつもそうなんですが、今回もアジの先生、友達、仲間に支えられました。
ホント感謝でいっぱいです。


今回の2日3日目の会場となった星槎大学の人工芝のサッカー場はとっても走り易かったです。
流石、国際級のサッカー場です。
裏方さんの努力の賜物でしたね。  
リープ201106大磯 021s
今回、特にとってもご迷惑をかけてしまった一生犬命のや○まさん、クラブのな○ば先生、本当にありがとうございました。
これからも懲りずに宜しくお願い致します。

          リープ201106大磯 005s

               1日目の会場は大磯運動公園



2.3日日目は人工芝のサッカー場
リープ201106大磯 024s

リープ201106大磯 019s

3日間、雨も降らずに真夏の陽気でした。
とても良い経験となりました。またガンバロ!!!








少し前のこと。1ケ月ぐらい前になるかな~
予防接種とフィラリアの検査のためノア動物病院を1年ブリに訪れたときのことです。
1番に診てもらおうと早めに着き待っていました。
でも次々とあとから来たワンちゃんが呼ばれて診察室に入っていく。
なんで~?と思っていたらメールで予約をしている人が10人ぐらいいるのでその後になりますとのことで40分ぐらいはかかりますと・・・。
特別何も急ぐ用事もないので40分ぐらいなら。周辺をお散歩~
お散歩するのにもこの辺は自然がいっぱいで気持ちがいい。
リープ23052005

少し行ったところで後ろから「すみません~すみませ~ん!!」と子ども連れの親子が走ってました。
誰に言ってるのかなと思い周辺を見渡しても誰もいません。
ということはワタシへ言ってるんですね。

ハァハァ~言いながら「ワンちゃん可愛いですね~」「見せてください」と。
もちろん「どうぞ!!!」
途中すれ違ったのは知っていたのですがそのまま通り過ぎていた。
だいぶ経って走ってきてくれていましたのでかなりハァハァ言ってました。
可愛いですね~」と撫でてもらいリープも満足そうでした。
あの、何という犬種ですか?」
ブリタニースパニエルですよ
あっ、そうなんですか可愛いですね・・・
スパニエルなんですね~
キャバリアですか?」
いいえ、ブリタニースパニエルですよ
「。。。。キャバリア・・スパニエルとは違うんですか?」
はい。違いますよ。ブリタニースパニエルです
何処で買ったんですか?」
ブリーダーさんですよ
そうですか~可愛いですね~
    
というやりとりがありました。散歩していてこんなに可愛いって言って貰ったのは始めてかも・・・。
でもキャバリアには見えないと思うんですが・・・。

リープ23052003

ふっふっ・・・ブリタニースパニエルですよ~
リープ23052004
ワタチ何回も可愛いって言ってもらったわよ~!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。