2012.08.30 夏!
この写真もとってもお気に入り~!!!
またまた、アジのスクールのFBからお写真を頂きました。
シャ0826001s

アジレッスンの途中だったんですが、休憩中にプールでおやつとり遊び~
シャ0826002s
おやつのためならエイッ
ブクブク。。。
シャ0826003s
とれたぁ~
シャ0826004s
こんな素敵な写真を撮ってくださり♡ありがとうございました♪
2012.08.23 川遊び~
今年の夏は、暑さが厳しいですね~
残暑もまだまだ厳しい・・・
ワタシだけが特に感じるのか今年はかなりバテ気味。
暑さには割と強いと思っていたのですが、今年の暑さはもう勘弁、ちょっとムリって感じです。

って、ことで川遊びに行きました。
DSC00537.jpg

ワタシが泳ぐ訳ではありませんが、冷たい川にひざ下ぐらいまで入るだけでも気持ちいいです。
リフレッシュできます。
DSC00532s.jpg

リープは何度もボールを取りに行きます。
DSC00535s.jpg

ワンコも気持ちいいんですね~。
20120816001s.jpg
ここは、日陰もあるので休憩もゆっくり出来ます。
2012.08.15 アジレッスン
あっという間に8月も半ば。
みんな夏休みなんですよね~ワタシの夏休みはこれから・・・。

6.7月が忙しくってブログをさぼっていたら8月も後半戦に入ろうとしてますね。

8月暑い中でのアジレッスンのお写真を!

スクールの先生がスクールのフェイスブックに載せていたものを頂きました^^;

この写真はワタシのお気に入り~



s003.jpg


s002.jpg

アジレッスン中、他の方が走っているときみんな良い子で並んでいました。
(写真を撮る前は、リープはケージに閉まっていたのですがリープだけが居ないということで連れて来て並ばせましたよ^^;)
s001

夏場のレッスンはちょっときついかな~
2012.08.01 山中湖~
龍君のプライベートランにお呼ばれしました。
山中001

ワタシが撮った写真は2枚だけ^^;

はじめましてのパンコちゃん~。
山中002
まだ若いのにおりこうさん。



はじめましてのブリズ集合~♪
みんな若いのにとってもおりこうさん。
リープがこの年頃のときってとっても大変って感じでしたけど。。
山中101s
リープのお隣が実猟もやっている5歳のレアちゃん。ミチノクっこブリでした。
やっぱり似ていましたね!

自然の中のハンモック。最高ですね~
