上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休最終日、日曜日のこと。

アジリティのスクールでエンジョイデーがありました。
今回は、いままでのエンジョイデーとは趣きを変えてってことでしたので、ちょっと楽しみちょっと不安な気持ちで参加申し込みをしました。

今回のコースは何といろんなコースをワンコもひとも存分に楽しめ、ノビノビと走るコースあり、延々と続くスラロームあり、タッチのあとタッチ障害だったり、スラロームのあとスラロームだったりとふだんの練習では絶対に出来ないような練習ができました。
最後には3ドッグ・リレーも全員参加で出来ました。
リレーとなるとまた緊張しちゃうワタシなのですが、終わってみるとかなり楽しかったです♪

スラローム12本×3の往復

36本スラローム 行きはヨイヨイ
DSC00132S.jpg
帰りはコワイ~
抜けるちょっと前^^;クリアなりません。
DSC00133S.jpg

このコースもスラロームがいっぱい!!!
DSC00134S.jpg
スラからスラ  1本ハードル飛んでまたスラローム
DSC00135S.jpg

ギャンブラー的な種目
DSC00136S.jpg
両側にドッグウォーク、連続のAフレーム、真ん中にはシーソー


お昼には豚汁、おやつには焼き芋を頂きました。
先生たちがカラスにとられまいと守りながら焼いてくれた焼き芋、生姜が程よく効き具だくさんの豚汁、どちらもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♡

スポンサーサイト
11月10日11日
秋ケ瀬でのアジリティ競技会に参加しました。
20121111001S.jpg

1日目AG3
2日目JP3&AG3
の3走

最近AGが全然クリーンランが出来ないので何とかクリーンラン出来たらいいなぁと思いながらの競技会。

1日目

AG3
   またまた失格  悲しい~

   いい感じのコースで検分でもちょっと迷ったところはありましたが、何とか頑張れそうと思ったコースでした。
   しかし、しっかりと落とし穴はいっぱいありました^^;
   まだまだ甘い、ハンドリング。
   考えていなかったトンネルに吸い込まれました^^;
   最近トンネルに吸い込まれての失格が多い感じです。




2日目

JP3
   なんとクリーンラン
   ワタシ的にはちょっとミスをしたところが2ケ所あったのですが。。。
   4席  クリーンラン、かなり嬉しかった4席でした。

AG3
   クリーンランを目指しましたがまたまたクリーンランならず。
   拒絶1の完走 拒絶のところ以外はワタシ的には、まあまあいい感じの走りだったようかな。



ということで今回もAGがクリーンランならず^^;ずっと低迷してます。
JKCでもJPはクリーンランが出来てもAGがクリーンランが出来ない。何でなんだろう・・・。
気負い過ぎちゃうのかな~。
ってこと次回また頑張ろう!!!



今回も小鉄んちからお写真を頂きました。
ありがとうございました!!!


ハードルを跳んだとこ。
頭が切れちゃうほど高く跳んでるんですね~(ボーダーはきちんと収まってるんでしょうね)
落とす心配がないから安心ですけどね~。
201211110002.jpg

ソフトトンネルから出た瞬間、目を瞑りながら出て来るんですね~
眩しいのかな?布が目に入るのを恐れているのかなぁ。。。
201211110001.jpg
けな気です。



次回の競技会は12月
あっという間に2012年も終わりに近づいてるんですね~


2012.11.09 秋ですね~
ブログをさぼりっぱなしでいたらすっかり秋になってしまいましたね~。

明日、明後日と秋ケ瀬公園でOPDESのアジリティ競技会があります。

ということで先週、レッスンに行きました。

しっかりと、レッスンは受けるのですが、なかなか競技会になると生かせない^^;
ワタシの緊張がMAXとなり動けなくって固まってしまい、全てが後手後手。

明日、あさっては何とかリラックスをして楽しめたらいいなぁ~~~
ri11月3





最近は寒くなって来たのでまん丸になってケージに入ってます。
ri11月2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。