上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JKC
初2度へ参加です!

今回は、カメラもビデオも忘れてしまったため写真はスマホで撮ったもののみです^^;

取りあえず競技が始まる前にちょっとガス抜き~。
まだまだテンションが高~い。
20121224002.jpg

クリスマスバージョンのおやつがいっぱい!
先輩が用意してくださいました!!!
ありがとうございます♡
20121224001.jpg



競技の結果

JP2
敢え無く失格~。
またまたワタシの動揺と検分の甘さと判断ミスからの結果です。
リープはよく指示を聞いていました~
最近多いバーの逆飛びでの失格でした。


AG2
検分は悩んだところがあったのですが、ワタシが検分した通りに出来クリーンラン(10席)でした。
初2度でしたので気負うこともなく気持ちが楽だったのかもしれません。



本年最後のアジリティ競技。
クリーンランで終えることが出来、嬉しいクリスマスイブとなりました~!!!

DSC00647.jpg
ワタシガンバッタわよ~~~  byリーピォン
初ポイントカードを頂きました~

今回も皆さまお世話になりました。いつもホントありがとうございます!



今年一年振り返ってみると本当にいろんな方にお世話になりました。アドバイスを頂いたり励まされたりビデオやお写真を撮って頂いたりおやつを頂いたりととても感謝してます。ありがとうございました。
レッスンにおいては、
先生方には手のかかるリープをよくも見放さずに懇切丁寧にご指導を頂きました。
本当に感謝してます。ありがとうございました!!!

今年のブログは最後かもしれないので

皆さま良いお年を。。。
スポンサーサイト
お写真をいただきました~!!!

なんかやっぱり写真は和みます。
一瞬のリープの表情がよくわかります。

20121209003.png


20121209002.png



動画を見て反省をし、写真を見て癒されてます。またガンバロっという気持ちになります♪

mamiさんありがとうございます!!!

オプデスの本年最後のアジリティ競技会でした~

JP3&AG3へ出陳

結果は2走とも失格

JP3
検分の段階でかなり難しく感じて、これはもう無理っていう思いでした^^;

実際では何とかしのいでしのいで頑張りましたが、最後ハードルとタイヤというところで強く呼び過ぎてしまいハードルを逆跳びをさせてしまいました。
リープは良くワタシの指示を聞いていました。ごめんよリープって感じでした。

AG3
ドックウォークからハードルの飛ばせ方をかなり悩みました。
悩んだ結果、やはりワタシが失敗してしまいまたまた逆跳びをさせてしまいました~。
これもリープごめんよ~でした。



AG3の後半の写真、ビデオからピックアップ

後半は♡楽しく終わらせました~!

わーいわーい終わりよ~♪
DSC00142.jpg
来年、クリーンランを目差してまた精進精進!!!!!



ソレイユの丘で

競技会が終わってからブリーズ集合!!

今回は白×オレンジのブリが多かったですね~みんな大活躍でした♪
がんばりました♪


いいお顔~
20121202005S.jpg

ママたち、パパたちも頑張りました♪
20121202003S.jpg
師走ですね~なんか気忙しいというか、やっぱり忙しいのかな~。
いろんなことが後回しになってしまい、追いつかない毎日です。
20121202002S.jpg
後手後手のブログですが、とりあえず。

12月1日2日とJKCのアジ競技会へ参加
2日間とも1度。
ずっと前から2度へのリーチでしたが、なかなかAGのクリーンランが出来ず低迷していました。
今回は、もう万年リーチで1度を楽しもう的な感じでの参加でした。

とりあえず

1日目。

JP1完走・・・途中スラが抜けてしまい失敗1での完走


AG1は、クリーンラン!!!
久々のAGのクリーンランです。
Jでもオプでも最近はクリーンランがありません。
失格はしなくても必ずどこかで拒絶1があったりで、いつからクリーランをしてなかったんだろう~っていうくらいクリーンランはありませんでした。
その分今回のCRは嬉しかったです。


AG1の様子

スタートは慎重に!

でもちょっとリープに出られた感じでした^^;
DSC00138.jpg

あともう少しでゴール
シーソーも飛ばないように丁寧に!!!
DSC00139.jpg

最後の1本落とさないように!
ゴール
DSC00140.jpg
ヤッター♪

CR+5席+2度昇格と嬉しい1日となりました!

20121201001.jpg

1度AGではミチノクっ子が2頭お立ち台でした!
ルナちゃん2席リープ5席
レン君も6席
テラ君も2度で表彰台。
アリスちゃんデビュー戦(とっても良い走りでした♪これから楽しみ♪♪)
アクビちゃん2度
大豆君3度


2日目は開会式にもきちんと参加!
2日間ともグラハム・パトリッジ氏のコース&ジャッジ
20121202001S.jpg


JP&AGともに失格~
DSC00137.jpg
何回もスラが抜けてしまいました~。

またまたド~ンと落とされてしまいました。
振り返るといろんな面でやはりまたワタシの悪いところが露呈してしまった感じです。
あま~いワタシでした。

良かったりそうでなかったりでまたガンバロって思っています。


ルナちゃんアクビちゃんは2日目表彰台でした。
おめでとう!!

2日間通してブリーズの活躍はすごかったですね~レア犬種なのにみんな好成績を残すことが出来ました♪


今回のソレイユでは2日間ともとっても風が強かったり寒かったりとタープの設営が大変だったり、突風が吹き途中のペグ補強などいろいろアジ以外でもとても良い経験をしました。
今回も先輩はじめみなさまお世話になりました。
タープ設営ではおとなりさまにもホントお世話になりました。
みんなアジリティを楽しむ仲間って感じで♡温かみを感じる2日間でした。
本当にありがとうございました!!!




見学にメル君ジャンティ君アデルちゃんリール君がいらしてました。
寒い中、本当にありがとうございました。
余裕が無くってほとんどお話しが出来なかった感じでした~。どこかでまたお会いしましょうね!

アデルちゃんは可愛かった~~~写真とリ忘れてしまい後悔^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。