2月17日日曜日
秋ケ瀬でアジリティ競技会がありました。
JP3&AG3に参加~。
DSC00151.jpg
今回は雪はなかったのですが、フィールドはカチカチに凍っていました。
朝はカチカチなので滑ることもなく寒いことを除けば走り易かったです。

ただAGはお昼ころからなのでちょっとドロドロになり滑っている感じでした~。
前回に比べたらフィールドの状態はとっても良かったです。

今回の結果2走とも、失格~^^;

でもリープはものすごく楽しそうでした。
全てワタシの指示通りって感じです。よってワタシがもっともっと勉強しなくっちゃ~!!!

今回の反省
JPはもっと早めの指示かな~
ワタシがとにかく遅かったのでトンネルに吸い込まれてしまった。。。

AG
スタートの指示がダメダメでした。
たまにレッスンでもやってしまい、いつも注意されているにも関わらずやってしまった。。。


ちょっとだけビデオから画像にして見ました。(3枚)


DSC00152.jpg



DSC00153.jpg




小鉄んちが写真を撮っていてくれました~

超嬉しいです!!!

トンネルから出て眩しいのかな???


けな気なリープ♡
20130217002.jpg
いつも思うのですが写真はホント癒されます!!!

ありがとうございました~♪

今回も皆さまにお世話になりました。ありがとうございました~!
また次回に向け精進精進♪
とうとう2月も半ばを過ぎ後半戦になろうとしてます。
さぼりっぱなしのブログ。。。

何年ブリかで11日12日でスキーへ行って来ました~。
二女の試験休みを利用し平日に滑る計画を立て、場所はやはり近場。
201302006s.jpg

長女が小さい頃に何回か行ったことのある小海リエックススキー場!

ワンコオッケーの宿を探してやっと決めました。
結局、またログハウスとなりました。
20130211005s.jpg

目的地までの道路はほとんど雪が無くってちょっと拍子抜け感がありました。

ゆっくりと出て着いた日は早めにチェックインをしてリープと周辺散策と雪遊び~!

20130211001s.jpg


やはりリープはテンションが高いです。
20130211004s.jpg

雪って冷たくないのかな???と思ってしまいます。が、全然お構いなしで遊んでいましたね~。
今年はリープのウェアを購入しようと思ってましたが、お気に入りが売り切れてしまっていたので断念。
次回はもっと早めに考えなくっちゃ~。
20130211002s.jpg

リープは、裸族が一番なのであまり必要ないかもなんですが。。。
でもやはり雪は冷たいのかなと思ったり、と。
20130211003s.jpg




平日なのでスキー場はガラガラ状態。

ここの斜面は中級コースなので二女はビビッってます
201302009s.jpg

もちろんリフト待ちはありません~。

201302008s.jpg

あまりにもガラガラでちょっと寂しいかなって。こんなんで営業出来るのかなって心配したりして。(余計なお世話ですが)

頂上からの眺めは最高~癒されますね♡
201302007s.jpg

白樺がとっても綺麗でした。
201302010s.jpg

ここには、日帰り温泉もあり、源泉がとっても気持ち良かったです。
夜、眺める星はもの凄い数で、温泉に入りながら星空を眺めることが出来、癒されましたよ~
もっとゆっくり出来たら良かったかな
