上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、アジリティ競技会が秋ケ瀬でありました。
JAPANグランプリが終わってから始めての競技会。
でもこの前終わったばかりなのに何か早いって感じでした~。

この日はとっても暑くってリープもワタシもテンション下がりっぱなし。。。
1作日から頭痛がひどくってどうなることかと思いながらの参加~

STP
AG3 の2走

どちらもテンションがいまいちで、いつものリープのスピードが無くって逆に扱い易かったのかも~!
STPのコースは結構難しい感じで検分でもう終わった感じでしたが、何とか回れてクリーンラン!!
3席を頂くことが出来ました。
やはりクリーンランは嬉しいです♪♪♪


          20130526秋ケ瀬001s

AG3
またしてもワタシの悪い癖、ここは大丈夫っていうところをトンネルドボンをさせてしまいました。
まさしく1.2ドボーンです^^;
その後はワタシ的には綺麗に回ることが出来クリーンランでしたぁ~(クリーンランとはいいませんよね。。)

すべてをミスなく回ることが課題です。



小鉄んちからお写真を頂きました~!!
暑い中撮って頂きありがとうございました♪


20130526秋ケ瀬101s



今回はスラ抜けもなく上手く出来ました♪


20130526秋ケ瀬102s

癒されてます!

スポンサーサイト
2013.05.21 最近の様子
最近のリープの遊び場はこんな草が伸びっ放し~
きっとズンズン伸びて人も見えないぐらいまで放置なのかな。
遊歩道があるのでそれなりに人も通るのに・・・。やはり予算ないのかな。。
リ001
「草伸びてますよ~~~!!!」



先日のお台場、競技会1週間前の草は、こんな感じ。
これぐらいの草でも翌週には綺麗に刈られましたね~。
台場001
やっぱり違うよね~。


我が家の玄関先のお花たち
今年は綺麗に咲きました♪
p001.jpg


p002.jpg

苺も少しですが、実をつけました♪
美味しいかどうかはこれからですよ~。
いちご001
5月11日12日の土、日曜日はお台場潮風公園にて
OPDES 最高のイベント、またOPDESでアジリティ競技をされている方の1年間の集大成でもある、
2013 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA が行われました。
20130511001s_20130517113101.jpg

コース&ジャッジは、Tom Kula(USDAA)氏DSC00164s.jpg



リープペアも参加~!!


1日目(土曜日)
JP3
クォーターファイナル(AG3)
スティープルチェイスセミファイナル

2日目(日曜日)
AG2

へ参加申し込みをしました。



結果

1日目

☆JP3
やはり、ワタシの緊張と頭がよく回っていなかったせいかコースミスで失格^^;
リープ的にはよく付いて来ていい感じで回れた感じです。
スラで少し集中が切れ抜けてしまいました。




☆クォーターファイナル(AG3)
何としてでもクリーンランをしたいと思っていたせいか緊張がMAXでした~。
やはりワタシの甘さからトンネルドボーンで失格。
DSC00173s.jpg
       失格したのでノビノビとね~
DSC00174s.jpg

失格をしても最後まで走ることが出来るのでそのあとは、良い感じで回れたような。。。しかし、AGでもスラ抜け。
最近はスラはわりと調子が良かったのでどうしたんだろう~という感じでした。
スラでの集中がいまいち悪い感じです。


DSC00175S.jpg


DSC00176S.jpg
    AGは、失格になりましたが、達成感がありました。リープも嬉しそう♪




☆スティープルチェイス セミファイナル
1次予選通過していたスティープル。
DSC00160s.jpg
3走目でしたのでちょっと緊張がほぐれてきたせいかリープとの息もあっていた感じ。
DSC00161s.jpg

DSC00166s.jpg

ちょっと危ないところもありましたが、ワタシにしてはうまくカバーが出来、スラもよく集中して、クリーンラン!!
嬉しかったです!
DSC00167s.jpg

タイム的にも39秒台
ワタシ的には大満足です。
ファイナルに進むためには上位3位までのタイム×1.25です。
上位3位までは先生クラスの方ばかりタイムも30秒台  
よって、タイム的にリープペアの前までの方がファイナルへ進みました。
ちょっと走ってみたいなとも思いましたが、ここまで近づけたってことはワタシの中では、凄いことです。

一昨年の大磯でのジャパングランプリでのことは、忘れることの出来ないリープの逃走劇。
先生方、アジの先輩の皆さま、アジ仲間の皆さま、ブリの仲間いろんな方に支えられてリープとワタシはここまで成長することが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また楽しくリープと走ることが出来るよう精進精進!!
リープにも感謝~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。