北海道 箱根牧場で行われたアジリティ競技会へ参加して来ました~♪

すっきりと晴れ渡った青空
北海道では、既に寒く普通に暖房をつけているのですが、
この2日間、朝夕は当然寒いのですが日中は、暑くもなく寒くもなく爽やかな秋晴れとなりとても過ごし易い日中でした。
北の空s
アジ日和でしょうか~

1日目 JP3 AG3
2日目 JP3 AG3
へ参加

下の写真はビデオから取出しました。
1日目のJP3かな。
アジ001s

アジ002s
とりあえず出来ることをやったのですが。。。
あじ003s1日目表彰台

結果

1日目
JP3 スラ入りを失敗させてしまいました。が失格にならずに3席に入ることが出来ました。
AG3 いい感じで出来ていたのですが、もう少しというところで敢え無くソフトトンネルの吸い込まれちゃいました。
ちょっと惜しいなぁ~。と、またもう少しのところで失格・・・う~ん。ワタシの悪い癖^^;



2日目

JP3 リープの集中がとれず失格・・・これも悪い癖(かなり凹みました)

AG3 何とか粘って頑張ってみました。
走り的には、かなりボロボロなところがたくさんありました^^; が、
あじAG3表彰大S
初めてのAG3クリーンランです。
今回もしっかり止めたり大回りがあったのでタイム減点が付くのではないかと冷や冷やものでした。

北海道では、たくさんの方々にお世話になりありがとうございました。
またテントの設営など本当にありがとうございました。
お蔭さまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


まだこんなにひまわりが綺麗でした。
アジ会場までの途中のひまわり畑
ひまわり002s

ひまわり003s
気持ちいいわよ~  byリープ
ひまわり001s
周辺はいろんな農場があるようです。

何を運ぶトラックかなと思っていたら
たまねぎ001s

何とたまねぎがぎっしり積まれていました。
たまねぎ002s

箱根牧場
競技会が終わってから牧場周辺をお散歩
牧場001s
とってものどかです。暗くなっているのでいまいち写真が撮れず雰囲気だけでも。。
牧場002s
また、来年行きたいな~♪
