六甲2日目
JP3敢え無く失格^^;
身体が動かないというか指示が出せない自信がない。緊張しっぱなし。。。
リープの動きとワタシが全然あわない。

何とか集中とらなくては。。

という思いで最後の1走を走りました。

結果

こんな青空のもと写真をとることが出来ました♪
P2230836s.jpg

神戸のホテルちかくの地蔵尊
P2220801s.jpg
きちんとお参りしましたよ!
P2230804s.jpg
ここのお地蔵尊は叶えてくれるようです。


AG3 クリーンランで3席
六甲23013s
こんな笑顔にも出会えましたよ~♪
P2230829s.jpg

一緒に行った瑠璃ちゃんたちは2日間きちんとお参りをしたとのことでメダルの数が大幅アップ
P2230831s.jpg

ブリちゃんたちにもたくさんお会いすることが出来、アジも気持ちよく楽しむことが出来楽しい旅となりました。

今回も先生方はじめたくさんの方々に励ましやアドバイスを頂き感謝をしています。
先輩のNさんには最後の最後までアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました♡



2日目はテラ君 みかんちゃん アンリちゃんもアジ競技に参加していました。
ブリちゃんたちの走りはなかなか見ることが出来ないので遠征での楽しみの一つです。
蘭ちゃんはJより出ていないので急きょ応援に来てくれました~!

六甲23009s

全競技が終わってからブリブリ楽しみました。
六甲23011s
2日目は暑いくらいのお天気でしたがとっても爽やかでアジ日和でした。

みかんちゃんもアジ頑張っていましたね!
すぐに3度に上がりそうな気配☆
P2230810s.jpg


アジリティ競技会で六甲まで出かけていました。

1日目は敢え無く全失格となりました。
久しぶりにスティープルチェイスにも出たのでですがリープの集中がとれずにジャッジの先生にご挨拶がてらトンネルにドボン^^;
3走全て失格。

リープのお姉ちゃんのジルちゃんがわざわざリープに会いに来てくれました。
P2220799s.jpg

久しブリの再会でした。
ほんの少しだけでしたがぶつかり稽古をして明日に備えました。
ジルちゃんとリープはやはり同じ動きをするのでホント楽しいです。
P2220795s.jpg


↓↓↓の写真はアンリちゃんパパが撮ってくれました~♪
2日目のAGの様子
六甲23002s


六甲23003s

お天気がよくってとっても気持ちが良かったです♪
六甲23004s


今週末の秋ケ瀬はどうなっているのでしょうか???


2014.02.27 2014.02.15.16大雪
記録的な大雪なのでとりあえず写真のみでも。。。
いろいろありましたのでいつか詳細を載せられたら載せるつもりですが~。

P2150756.jpg

いつもの遊び場を目指してますが。。。
0216001s.jpg

リープは軽いので雪の中に埋まりませんが私は膝までの長靴を履いていましたがそれ以上に埋まってしまい動けなくなりそうなので引き返しました。
結局いつもの遊び場へは辿り着けませんでした^^;
0216002s.jpg


P2160764s.jpg

P2160770s.jpg


P2160776.jpg


P2160790.jpg


P2160791s.jpg

我が家の車は4駆でスタッドレスをはいているのででかけようと思えばでかけられそうなんですが、スタックしている車とかがいたら身動きできなくなるのでこんな日はやはり出かけないのがいちばんよね。
2日間、どこも出かけずに雪片づけに追われながらも楽しみましたよ~
雪国生まれの雪国育ちのワタシは今さらの雪遊びなのですが娘たちは雪を寄せながらも作品作りに没頭してました。


今回の雪は量が多いので毎日融けて減っては来ているのですが5日間ぐらいは、かまくらとととろもそのままの形で残ってました。



2014.02.26 2014.02.08弘前
2月8日
用事があり家族で弘前へ出かけて来ました。
今年は雪は少なく過ごし易いと聞いていましたが、寒さはかなりのもの涙も凍ってしまいそうな感じ。

ちょうど雪灯篭まつりが開催されていました。

P2080673.jpg


P2080682.jpg


P2080691.jpg


P2080702S.jpg


P2080683.jpg


P2080695.jpg


リープは病院のペットホテルでお留守番です。
とても可愛がって貰えるので安心して預けていきます。
その間にトリミング?ってリープは短毛なのでカットは無しで爪切りと肛門絞りとシャンプーをして頂きました~。
いつもは自分でやるので今回は初めてのことでした。
今シーズン初の雪

早朝、雪が消える前に遊びましたよ~
つかの間の雪遊びですがたくさん走り回りとっても嬉しそうよ♪

20140204006.jpg

もう1回ぐらい雪遊びしたいなぁ~!!

20140204007.jpg
