ミチノク犬舎の姉妹・兄弟


ランピォンっ子姉妹&アルトっ子兄弟


リープ・エール・リアン・ルアンs
                      リープ    エール君   リアンちゃん ルアンちゃん

きりりとしたアルトっ子

なんだかちょっと情けないお顔のランピォンっ子 一目瞭然ですね~~♡

可愛いでここにも載せちゃいました♪
久々のブログです^^
秋ケ瀬での競技会がありました。
またまたとってもかわいく綺麗に撮って頂きました~

嬉しいお写真♪
20141108001秋ケ瀬001s

20141108001秋ケ瀬002s

20141108001秋ケ瀬003s
るんるん♪可愛い~~~♡
20141108001秋ケ瀬004s
動画は反省だらけなのですが・・・
写真は本当に癒されます♪
小鉄んちありがとうございます!!




結果は
JP3  拒絶2の完走
最後の方で私が行き過ぎてしまいウロウロさせ拒絶2もとられてしまいました^^;
そこまではリープのテンションも良く気持ちの良い走りでしたよ~~。

AG3  クリーンラン!!
タイム的には落ちますが良い感じでリープと一緒に走ることが出来嬉しいCRでした♪


失格のない一日でした!!はじめてかも~~♪

