牛タンの旅&初JKC~

初JKC

悩みに悩んだ結果、仙台へGO!
JKCの仙台での競技会はアットホームな感じでとても楽しいよと耳にしていたのでその時からずっと行ってみたいなと思っていました。
でもまだまだまともに走ることが出来ないと思い・・・。
なかなか踏ん切りがつかなくて躊躇していました。が、アジ仲間も一緒に行こうということになり決心がつき遂にJKC仙台です。
でも・・・実は、今回は、アジは、おまけで牛タン&温泉がメイン・・・かな。

とりあえず、先ずはアジ結果から~。でも、その前に牛タンの写真を~!!!
仙台22071002
牛タン三昧!!!とっても美味しかったですよぉ~~~

では、アジリティ競技
1日目

お天気は晴れ~!!! しかし地面は昨夜の雨でグチャグチャ。

●アトラクション 
私のコースミスで失格・・・情けない~緊張。
アトラクションでコースミス(ありえな~い。ごめんよリープ)

●JP1&AG1 
どちらも失格(私の緊張そのものの結果です)


2日目

いい感じの曇り空

●ビギナーJP 
1ケ所指示ミスで結果、失格
ビギナーは時間内で最後まで走れるので走りました。ミス以外は綺麗な走りが出来た感じです。
ゴールしたときに本部テントの方から拍手が聞こえました。嬉しかったですね~。次に繋がる喜びです。 

●ビギナーAG 
危うくトラップのAフレームに行きそうでしたが、早い戻りで立て直すことが出来、クリーンラン!!!
やはりクリーンランは嬉しかったですね~リープもとっても嬉しそうでした。
おまけで5席!!!初ロゼットが付いて来ました

1日目の競技が終わってから温泉に行きました。車で15分くらいの秋保温泉。温泉を堪能しながら仲間と反省会。
温泉のあとはメインの牛タン! 
牛タンを前に乾杯!!!
苦くても美味しいビールでした。牛タンってこんなに美味しかったの?っていうくらい、うまうまでした。
みんなまた行きたいね・・・と。アジ?牛タン?微妙にいい組み合わせでしたよん。

☆今回のアジブリの紹介~
大先輩ブリのテラ君 堂々とした走り~
仙台22071011S

期待の星ポール君!パパさんは1日目は足もとまで赤で決めていました。
ポール君は、何処を見つめているのでしょうか~先のこと考えてるのかな???
仙台22071011 001S

2才になったピノちゃん!頑張ったよね~!!
また一緒に走ろうね☆
リープと同じ色のロゼットだね~
仙台22071011 002S

           リープにもおまけのロゼット
       仙台22071011 008S

仲良く集合写真!!!
仙台22071011 004S
ブリの走りが見ることが出来いろいろお話が出来たのでとっても満足です。
いろいろありがとうございました。
テラパパさま、ハンマーを何度もお借りしてすみません。お世話になりました。

楽しく有意義な仙台2daysでした




1日目が終わって乾杯~
最高に美味しいビールですよん~
仙台22071003S


2日目は競技会が終わってから温泉に行き、その後、お寿司やさんへGO またもや満足~!

う~ん。。。満足!満足!!な2日間でした。
美味しいものを頂いたしね・・・また頑張るワン

スポンサーサイト

- 6 Comments

テラ坊  

リープママさん、遅ればせながら2日間の競技会御疲れ様でした&楽しかったですね。
温泉に牛タン!!
競技会のはないんか~~~!!
って、言われそうだけど~~~~。(笑)

リープちゃん&ママ、頑張ったご褒美おめでとうございます。
こう言う事があるから止められなくなるんですよね。
見てて僕の方がドキドキしちゃいました。
テラ坊、堂々とした走りって言って貰って嬉しいけどまだまだ修行が足りません。
これからも、お互いに自分で工夫をしながら楽しいアジにして行きましょう。

2010/07/20 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

リープちゃんおめでとうJKC初にて5席は
凄い事ですよこちらまで嬉しくなります。
その走りが観れないのはチト残念ですがぁぁ
いつかアクッチと一緒に走りたいね!!
でもキットリープちゃんの方が先に進んで
行くような気がしますよ・・・アクッチは
ノンビリマイペースで行く事にしたのでぇぇ
気長に待っていてくださね!!!

それにしても「牛タン」美味しそうだわぁぁ
競技会遠征の楽しみは「その土地の名物を食べる事」それのみだよね(^^)V

とぉ~~い仙台2Dayおつかれさまでした♪

2010/07/21 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

ホントに楽しかった2daysでしたね♪♪♪
牛タン美味しかったですね~忘れられませんよぉ。

今回の競技会はホントおまけで出たような感じです。
もっともっと上達してから出た方が良いのかも知れなかったのですが、場慣れの意味もありなんですね~。
でも、やはりクリーンランすると嬉しいですね。
夏の間いっぱい遊んでリープとの絆を深めようと思ってます。
☆またどこかの競技会でお会い出来るのを楽しみにしてます。

2010/07/22 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

初クリーンランは嬉しいんですが、リープは良いときと悪いときの差が天と地ぐらいあってどうしたもんかと頭を悩ませているんですよ・・・
今回良いところより載せてないのでね・・・(汗)
1日目のJP1とAG1は、速攻退場なんですよ~
今回の競技会は場慣れなんですよぉ。

リープんとこもあせらずゆっくりマイペースで行きますのでアクちゃんも一緒に楽しもうね!!!
アクちゃんも関東遠征してね~♪

2010/07/22 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんにちは!ポール家です(^^)
遅くなりましたが、遠征お疲れ様でした!
競技の方もバッチリ決めて行くところが
さすがです♪初入賞のお立ち台みれて感動
でした!あっ、金の帽子渡すの忘れてた(笑)
ポールはビギナー完走したことがないんですよ(涙)
ブリの活躍は自分のことのように嬉しいです!!

またOPDESでも一緒になれると良いですね☆

2010/07/23 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

お互いにお疲れさまでした。
仙台楽しかったですね~というか美味しい旅になりました♪

競技の方も・・・
そうそう、天と地をお見せすることが出来ましたね・・・。
今のところいつもあんな感じです。
☆秋までには中間ぐらいの地にしたいですね。
地に足が着いてないんですよね(笑)~
まあリープですから飛び跳ねてますよ!

☆秋のOPDESも楽しみですね

2010/07/23 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
