二女のミュージカル公演

えっ~と。
今日はリープではなく我が家の二女のことでの紹介です。
二女はお稽古事としてミュージカルを習っています。
毎年、公演がありますが今回も7月30日に八王子いちょうホールにて2回公演(1回目15時 2回目18時30分)があります。
こども(幼児から高校生)のみで演じます。 
こどもだけと言っても本格的な講師の指導を受けて歌唱・演技・ダンスと日々努力を重ねたうえでの公演ですのでとても見ごたえのあるものに仕上がっています。
笑いあり涙あり感動ありでこどもからご年配まで楽しむことが出来ます。
もし興味のある方は是非とも足を運んでくださいませ。
こどもからパワーを貰いましょう!!!

もし興味がありましたらこのブログからでもメールをくださいね。

劇団
<ストーリー>
華やかに着飾った世界各国から集めた数々の人形達。
その中で1人、地味な身なりの粘土人形、アンナ。
人形達を眺めて暮らす一人ぼっちのネズミ、ムームは、
着飾らないアンナの心が一番美しいことを知って惹かれます。ムームとアンナは友達になって、楽しい日々を過ごしますが…ある日アンナの祈りを聞いたムームは、本当の友情のために決断します

             児童劇団「大きな夢」

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い