猛暑続きですね~

残暑お見舞い申し上げます花 017
「日本の夏」って感じの写真が撮れました
しかし毎日暑いですね~(今日は雨なので少しはいいかな)
やっぱりカキ氷はジリジリと暑い中で食べるのが一番美味しいですね。

川遊びのあとスイカの観察を。。。
花 016

今年の川遊びはちょっと出遅れ気味で3回目の川遊び~
去年はやっと何とかボールのレトリーブが出来た感じで終わったので今年はどうかなと思いました。
1回目の川遊びは水量が多く流れが急でしたのでほとんど遊ぶことは出来ませんでした。
2回目の川遊びでボールのレトリーブが楽しくなった様子で何度もボール遊びが出来ました。ボールはいつもの自分のボールではなくお友達のが良かったみたいですね。
新しいもの好きのリープなのでいつものボールは飽きちゃったのかな・・・。

花 014
入水がいまいちなのですが1回成功したら自信が着いた様子で何度も何度もボールをとりに行きました。
花 003
あっという間にオットセイもしくはアザラシかな 
花 007
ワタチ泳ぐの上手になったわよ~~~!!!byリープ



おまけでもうひとつ「日本の夏」
花 018
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
