やっぱり暑い

8月も終わりに近いのにまだまだ暑い~
少~しは風が涼しくはなって来たのかなと思ったりもするけれど動くとやはり暑い!!!

朝のいつものコースでは草が伸び放題。
どこまで荒れたら綺麗になるのかな・・・市で管理しているので税金だと思ったらしょうがないのかな~



以前、綺麗に刈られたときは、
22070702.jpg
こんなだったのに・・・。



スポンサーサイト

6 Comments

龍ママ  

リープママさんこんにちは!
リープちゃん、暑そうな表情ですよね~。
龍は散歩のあとは毎回行水して身体を冷やし、なんとかしのいでいます。
こちらも毎日暑くて死にそーです。

リープちゃんのところも競技会かもと思いましたが
千葉ブリオフのお誘いに来ました。いかがですか~?

2010/08/27 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
暑い日が続きますね!芝生が伸び放題では
何が潜んでいるのかわからないので、
ちょっと入りずらいですね。
こちらは朝晩だいぶ過ごしやすくなってきました♪

秋のシーズン間近ですが、また遊べると
良いですね☆

2010/08/28 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

龍ママさまご無沙汰してます!!
ホントにまだまだ暑いですね~
夜散歩で22時でもまだ暑いですよね。
行水が一番いいかも~。

☆ブリオフ・・・BBSで見て気になっていましたよぉ~。

都合が付くようでしたら参加したいですね。
BBSへお邪魔しますね~!

2010/08/29 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ホントにまだまだ暑いです!!!
草は伸び放題です。
こちらは夜でもまだまだ暑いですよ。
ちょっとでも風があると良いのですが、風がないとちょっと動くと汗だくです。

そうそう秋からの競技会シーズンですね!
ポール君とこの関東遠征予定はどうなんでしょうか・・・。
楽しみにしてますね~~~!!!

2010/08/29 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

龍ママ  

ありがとうございました!

リープママさま、BBSにご訪問ありがとうございました。
今日の暑さも、半端じゃない暑さでしたね!!
この暑さでは練習とかも大変だとは思いますが、秋の競技会に向けて頑張ってくださいね!
陰ながら、龍共々、応援してます~~!^^

リープママさんにお願いです。
ママさんのブログにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか~? よろしくお願いします。

2010/09/08 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

秋からの競技会・・・とっても不安ですよ~
でも焦らずにマイペースで頑張ります。
リープと楽しむことが目的ですからね(汗)

☆リンクの件了解いたしました。
よろしくお願いいたします♪

2010/09/08 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い