久しぶりの雨

今日は我が家地方は雨です!!
あ、全国的に雨なのかな・・・。

雨が本降りになる前にいつもの朝コースへGO

伸び放題の草もホッと一息ついている感じですね。
さすがに雑草でもこんな猛暑続きだと可愛そうだなと思っていました。
この雨でまたまた勢いがますのでしょうか~
仙台22090802
いつもの朝コースの川沿いの遊歩道。
雨で川も勢いがあります。
でも台風の影響を受ける場所では心配ですね。
仙台22090803
リープに
「見て!!」
というとリープの顔に雨が当たるのでどうしてもこんな顔しか撮れませんでした。

- 4 Comments

テラ坊休憩中・・・。  

いつまでも暑いですね~~~!!
テラ坊は元気いっぱいだけど、ゴルゴル老犬達は、ばててます。
でも、昨日の雨で今朝の散歩少し涼しかったです。
もう直ぐ、秋のアジシーズンですね。
リープちゃん&ママさん、頑張ってね。
一番下のリープちゃんの写真、メッチャ可愛いです。

2010/09/09 (Thu) 11:52 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

今朝は涼しかったですね~
台風の影響なんでしょうけど。。。
明日からまた暑くなるようですが猛暑日はさすがになくなりそうですね、

秋のシーズン、スタートですね~~~。
リープはオプが中心なので取り敢えず23日のノービスからスタートです!!!
10月3日にオプがありますので10日は応援かな~~!
まだスラ入りがいまいちなんです・・・。

マイペースで頑張りますので長~い目で見てて下さいね。

2010/09/09 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

龍ママ  

リープちゃんのこのお顔、大好きですよー!
昨日、娘と一緒にリープちゃんの写真を見て、
「どれも笑っているみたいで可愛いー」と言っていたところです。^^

リンクの件、ありがとうございました。 さっそくリンクさせていただきましたのでご報告です!
リープ家のブログバナーを作ってみました~。^^

2010/09/10 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

ありがとうございます~!

早速みてみましたよ。
☆とっても素敵ばバナーですね!

リープも3才過ぎてようやく少し落ち着いて来た感じがします。
また龍ママさま遊んで下さいね♪

2010/09/11 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
