ちょっといい感じ

朝夕は少し涼しさが出てきましたが蒸し暑さがあります。
仙台22091401

ワタシがどうしても一人で実家に行かなくてはならなくなりました。
実家はすぐに車で行ける距離ではなく今回は一泊二日飛行機の旅になります!
リープをどうしようかと二女に相談したところ二女が朝夕の散歩を引き受けてくれることになりました。
では、練習ということで家を出るときから家の中に入るまでを何回か練習をしました。
最近ではリープもだいぶ引っ張ることが少なくなって来たので調度良い機会かな・・・。

二女と歩いてみました。
仙台22091402
良い感じで歩調を合わせて歩いています。

指示なし停座。
仙台22091403
いつもこんな感じなら良いのですが~



- 6 Comments

マリmama  

リープちゃん、コマンドかけないでもそんな感じで歩けるのですか?
おりこうさん~
マリはあとへコマンド無しなら勝手気ままにぐんぐん歩きはります(ママは訓練士ですが、何か?)

2010/09/16 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

マリmamaさまへ リープママ  

いつもの散歩コースに限ってのことですよぉ~
いつもの散歩コースではツケのコマンドでは横について歩いて、コマンドを出していない時はリープが少し先を気にしながら歩くようになって来てます。
いつでも何処ででもって訳には行きませんが(汗)・・・。
初めてのところやワンがいたらテンションMAXですからね。

☆春に東扇島で見たマリちゃんとの脚側はとっても綺麗で格好良かったですよ~!!
(流石、訓練士さんって思いましたよ!!!)

2010/09/16 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
おぉ~、お嬢さんとリープちゃん良い感じで
お散歩できそうですね!
我が家のアニカも散歩が出来たらいいのですが、
ウンP取るのが精いっぱいなようです(笑)
リープちゃん&二女チーム誕生か!☆

2010/09/19 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

久しぶりにカキコです。。
18日土曜日アクッチ「再デビュー戦」
頑張ってきました。。。
で・・前のBlog放置してる間に日記UP
できなくなったので~NEWblogに変更
しましたのでリンク変更お願いします。

2010/09/21 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

いつもこんな感じでお世話をしてくれるととっても助かるのですがね・・・
やはりウ○ピをとるのがいやでなかなか引き受けてくれませんでしたが、今回は、全面的にお世話をしてくれたので助かりましたよ~!!!

二女チームもいいですよね~
☆ポール君とこはポール君を取り合いになりそうですね!

2010/09/22 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

お久しブリですね~
☆アクちゃん復活したんですね!
♪♪♪おめでとう♪♪♪良かったですね。

リープはかなり理解は出来ているのですが、ワタシがまだまだ・・ゆっくりマイペースで行きますよ~。
明日はオプのノービス1・2に出ますよ。
スタートがどうかな・・・ちと心配です。
緊張しないよう努力しなくっちゃあ~

2010/09/22 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
