久々アジ日記

かなり遅くなっちゃいましたが9月23日のアジ

秋シーズン初の競技会~
OPDESのアジリティ競技会でした。
今回は訓練競技会やTTなどと隣合わせでの競技会です。
ビギナーとノービス1・ノービス2のみの初心者向けアジ競技会でした。
あいにくの空模様で朝のうちは曇りでしたがノービスが始まる頃からポツポツと2の頃はザーザー降り・・・。
テンションが・・と心配をしているうちに順番が。

リープペアはノービス1.2の参加でした。
ノービス1は、いい感じでスタートも待つことが出来、バーを1本逆飛びさせてしまいそうでしたが何とか戻すことが出来クリーンラン!!
おまけで3席。メダルが付いてきました。
20100923 001s

期待はしてませんでしたが、やはりメダルゲットは嬉しいですね~


ノービス2は、いつもの癖が出てしまいスタートでフラフラしてしまい、いやになってしまった感じです。
即退場・・・やはりワタシの緊張かな&集中がとれてなかったような感じです。
またまた課題のてんこ盛り~~~


雨がすごかったのでほとんど写真も無く家に帰って落ち着いてからメダルを掛けてパチリ!!
20100923 007

次の競技会はまたすぐ次の日曜日10月3日秋ケ瀬で・・・

課題を少しずつでも克服しなくちゃ







- 10 Comments

龍ママ  

ママさん、メダルゲット!おめでとうございます!!  
ママさんのやる気と頑張りがリープちゃんに伝わっているのでしょうね。
記念写真ではちょっとおとぼけ顔のリープちゃん(笑)、「やるときゃややるのよワタシ」って感じでしょうか?

2010/09/29 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

おぉ~~メダルがぁぁまぶしい
リープちゃん少し得意顔だね
3席おめでとう♪♪

ウンウン何故かスタート時の緊張
つたわるのか~ブリは直ぐに感じるのか?
スタート待てず「ドッピ~ン」と^^
お互い課題山盛りてんこ盛りお持ち帰り
だよね毎回(苦笑)
でもそれがいつか実を結ぶと信じて
頑張りましょうね(笑)

2010/09/29 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ジルママ  

リープちゃん。
メダルおめでとう~♪
メダルをかけてる誇らしげな姿は、風格のあるアジ犬ですね。
でも・・・。
表彰台のお茶目な姿を見ると、ちょっと安心しちゃった私です(笑)

2010/09/29 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

テラママ  

メダルゲットおめでとう♪
メダルをかけてもらったリープちゃんの得意げな顔 とってもいい顔です。
ブリは指導手の雰囲気がよく分かるみたい。
父ちゃんの気が抜けているときはテラ坊もやっぱりやる気無し。
リープママさんの緊張や雰囲気がリープちゃんにも伝わるのかな。

2010/09/29 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
やりましたね!メダルゲットおめでとうございます!
確実な進歩が見えますね、羨ましいです♪
我が家も大イベント終えたので、これから
競技会も少し集中できそうです。
また会えること楽しみにしてます☆

2010/09/30 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

龍ママさまへ リープママ  

ありがとうございます♪

ホント、「やるときゃやる。」のですが、いやな時はそっぽを向いて出て行きますよ~
それじゃダメなんですが・・・ね。

まっ、ブリのいいとこ楽しみますよ~。

2010/09/30 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

スタートの緊張、そのものですね。
リープもよく雰囲気を感じとっているんですね。
これも慣れなのでしょうか。。。
確かに練習では、ほとんどスタートは問題ないのですが、競技会になると緊張が伝わってしまうんでしょうか。
課題てんこ盛り~!!!

楽しみましょうね☆

2010/09/30 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

ありがとうございます♪
たまたま取れたメダルですが嬉しいです!
表彰台に乗ってもじっとしていることが出来ないくらいですから・・・
まだまだなんですよ~
最高のおやつがあればオッケーですが(笑)

2010/09/30 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

メダルかけてちょっと得意になっているのかしら~。って、リープは何も分かってないかもですが・・・。
取り敢えずおやつ貰えたら良いみたいですよぉ!

テラ君でもやはりパパさんの気持ち次第なんですか?
でも楽しいですよねそれだけ分かってくれるってことでしょうね。

ワタシの場合やはり緊張を取り除くことが一番の課題ですね。

2010/09/30 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ありがとうございます!
メダルはたまたまですが・・・。

☆1走目のスタートが待てたのは嬉しかったです。
★2走目も大丈夫と思って臨んだのですが、やっちゃったって感じです。
かなり落ち込みましたよ~~
やはりまだまだなんですね。

ポール君とこも大イベントが終了してアジに集中出来ますよね。
また競技会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!


2010/09/30 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
