アジ競技会見学&山中湖

10月10日は平塚でJKCの競技会が行なわれていました。
生憎、前日からの雨、何とか上がってくれたらという気持ちでした。
その日は千葉でブリオフ会も開かれることになっていましたので小雨程度なら何とかなるのかなと。
朝からやはり雨・・・。
リープは午前中は用事があったのですが、その用事も雨でキャンセル。
ということで平塚へアジ見学へ出かけました。
駐車場はドロドロでしたので奥まで行くのは止めて出口に近いところへ車を留めとりあえず競技の進み具合を見に会場へ行きました。
地面は水溜まりドロドロ状態でスニーカーで歩き回ったらドロドロのグショグショ状態。
長靴を車に載せていたので良かった~。必需品でしたね。

今回のアジブリは3度を走るテラ君。
1度のアンリちゃんです。どちらも神戸からの遠征~!!!
アンリちゃんのJP1は過ぎていました。
テラ君の3度とアンリちゃんのAG1はこれからでした。

昨日、今朝までの雨は嘘のようなお天気。
201010平塚山中湖 001s
テラ君、JP3は惜しいところで6席でした。
AG3も完走~力強い走りでしたね!!!!

201010平塚山中湖 002
アンリちゃん&パパさんのAG1も頑張りました。

☆ブリの活躍は嬉しいですね~


その後、山中湖のジャン君の山荘へお邪魔しました。
いつも笑顔で迎えてくださるジャンママさま&パパさま、美味しく楽しい時間をありがとうございました。
そして皆さまありがとうございました。ブリ談議は永遠に続きそうでしたね~!!!

リープはこの日はほとんど走っていなかったのでジャン君んちのランで遊んで満足モードでした。
201010平塚山中湖 008
フランちゃんは、やっぱり落ち着いてるね~
今回はじめてあんなに走るフランちゃんを見たような。。。
201010平塚山中湖 006

期待の星、ダイズ君
201010平塚山中湖 005

カイ君、お久しブリでした。やっぱり大きいね!
201010平塚山中湖 007

あれっ、ワンが居なくって足だけでした~
201010平塚山中湖 004

美味しく楽しい1日でした。ワンたちに感謝!!ありがとう!!!

リープペアもクラブコンペや仙台遠征やOPDES競技会と続くので少しづつでも前に行けるように!!!と自分に言い聞かせて!っと。











2 Comments

テラママ  

リープママさん、平塚まで応援ありがとうございました♪
最近は情けない結果ばかりだったので今回はほっとしました(笑)

山中湖ではアジ談義、楽しかったですね。
関東もアジブリが増えてきてこれからが楽しみです。

リープちゃん&ママさん、仙台頑張って来てくださいね。
神戸から応援しています。

2010/10/15 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

テラママさまへ リープママ  

平塚では、お邪魔しました。
☆テラ君いい走りでしたね~3度のくねくねしたコースばっちり決めましたよね。
山中湖では美味しく楽しい時間でした。

仙台は牛タンの旅ですから~(笑)
ポール君の応援頑張りますね!!!

2010/10/16 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い