10月17日千葉県九十九里にあるLADFでアジコンペがありました。
201010平塚山中湖S
今回は初心者向けのコンペということもありのんびりとアットホームな競技会でした。
ビギナーノービス
JPノービス
AGノービス
JP2
AG2 
ギャンブラー
の6競技がありましたが、リープペアはJPノービス・AGノービス・AG2に申込みをしました。
しかし走ってみると非常に難易度が高かったように思えます。って、リープペアにはまだ無理・・・。

スタートのフラフラは無かったもののほとんど同時スタートになってしまいました(涙)。
リープペアは集中がとれずに1.2ドボンが多かったですね。
今回はスタートとスラロームとコース順を覚えるのを課題にしていたのですが、まだまだでした。
唯一、AG2でのスラロームがワタシ的には満足したものでした。

その他のこととして、今回のコンペでは、呼び出し係や記録係・計測・グランドスチュアートと全員が交代で何らかの係りを割り当てられていました。
ワタシはギャンブラーの計測係りを割り当てられていましたが、ギャンブラーとは???から始まりました。
今までは私には縁遠いものとしてとらえていたので興味がなかったのですが、今回の係りの経験でルールも少し分かり良い勉強になりました。

アジ結果はJPノービスが3席となりました。ちょっぴり嬉しいこともありました~
201010平塚山中湖 003S

記念に1席のお立ち台でパチリ・・・リープもニコニコ!
201010平塚山中湖S 006
とっても綺麗なフィールド!!!設備も整い環境バッチリで素敵なLADFでした

こんな素敵な賞状を頂きました
       201010平塚山中湖 017SS
      
家に帰って記念にパチリ♪
201010平塚山中湖 012S



お友達もお立ち台~!!!
201010平塚山中湖 001S

抽選会でビール(1ダースかな?)をゲットした人もいました~
201010平塚山中湖 008S
リープんちはずれちゃいましたが。
Secret

