仙台続き~~~

やはりメインはこちらでしょうか~!!!

前日に仙台入りをして先ず温泉に入り旨い鮨勘。
美味しかったですよ~。

1日目終了後、競技会場からそのまま秋保温泉へ行きゆっくり温泉を楽しみ、その後はおきまりコースの牛タン!
2210仙台02
土曜日なのでどこも混んでいる様子でした。
ここでは1時間ぐらい並んだのかな・・・。
取り合えずの乾杯!
2210仙台03
楽しくアジをするためにはやっぱり美味しい食事も欠かせません!!!

仙台の競技会場では時間がたっぷりあったのでついつい・・・。
いつもブリグッズ等は買わないのですが。。。って、ブリグッズはほとんど売ってませんよね。
今回はその場でプリントをしてくれるということで・・・。
買っちゃいました~。
2210仙台 012
ブリプリントが3種類ありました。
柄がリープに似ているのがちょっと気になって・・・。
何度もみているうちにとうとう買っちゃいました。パーカーとトートバッグ!!!
2210仙台 013



4 Comments

テラ坊  

やっぱりそーだよね!!
美味しいもの食べて、生気を養って競技会。
これに尽きるもの無し!!(笑)
色々楽しまなくっちゃね。

それと、お買い物。
パーカーは無いけど、トートバッグウチにもありますよ。

競技会には、美味しいもの&温泉必修です。

2010/11/09 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さまへ リープママ  

そうなんですよね!
美味しいものを食べるのも遠征の楽しみですね♪♪
美味しいもの&温泉は最高ですね~!
☆リープに感謝!!!

競技会場での買い物はもっぱらリープのおやつだったのですが、今回はあまりにも待ち時間が長くって・・・
ついついお店に何度も足を運んでしまいました。

2010/11/10 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
ママさんずいぶんと美味しそうな牛タンですね♪
利久は食べに行ったことがないんですよ!
美味しかったですか?

ほんと仙台は時間が余りましたね。
パーカーもなかなか良い感じだなぁ。次回は
家族のお土産に私もゲットします☆

2010/11/12 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

利久はさすがに人気があってとても混んでいました。
味もバッチリで焼き加減も外はカリッと中はジューシーでとっても美味しかったです!!!

仙台はホントに2日目は最初と最後なので時間たっぷりあってお昼寝してもまだありましたね。
ついついお買い物をしてしまいますよね~♪

2010/11/12 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い