やはりメインはこちらでしょうか~!!!

前日に仙台入りをして先ず温泉に入り旨い鮨勘。
美味しかったですよ~。

1日目終了後、競技会場からそのまま秋保温泉へ行きゆっくり温泉を楽しみ、その後はおきまりコースの牛タン!
2210仙台02
土曜日なのでどこも混んでいる様子でした。
ここでは1時間ぐらい並んだのかな・・・。
取り合えずの乾杯!
2210仙台03
楽しくアジをするためにはやっぱり美味しい食事も欠かせません!!!

仙台の競技会場では時間がたっぷりあったのでついつい・・・。
いつもブリグッズ等は買わないのですが。。。って、ブリグッズはほとんど売ってませんよね。
今回はその場でプリントをしてくれるということで・・・。
買っちゃいました~。
2210仙台 012
ブリプリントが3種類ありました。
柄がリープに似ているのがちょっと気になって・・・。
何度もみているうちにとうとう買っちゃいました。パーカーとトートバッグ!!!
2210仙台 013


スポンサーサイト
Secret

