アジリティ競技会11月3日秋ケ瀬

11月3日秋ケ瀬においてOPDESのアジリティ競技会に参加しました。
20101103秋ケ瀬001s
ノービス2
JP1
AG1
の3コースへ出陳です。
今回は3リングまでありいつもの順番と違いJP1,AG1,ノービス2の順で走ることになり、ノービスで足慣らしと思っていましたが、JP1が最初になってしまいました。

7時スタートなので4時起きで5時前には出発~途中コンビニに寄り6時過ぎぐらいに到着。
車から降ろしたらテンションがMAX。。。
いつも秋ケ瀬に来るとテンションが高いのですがいつも倍ぐらいのテンションでした。

とりあえず結果から、相変わらずJP1・AG1ともに失格~(悲しい)ノービスは一応クリーンラン。
やはりスタートが大きな課題でした。JP・AGともにフラフラ~と横に行ってからのスタートでした。
AGのときは特になんか気になる匂いがあった様子でした。集中がとれないスタートとなった感じです。

スラ入りも今回は失敗の連続でなかなかは入れませんでした。
とりあえずOPDESは最後まで走れるのでゴールまでは走ることは出来ました。が、
やっぱり課題てんこ盛り~!!!デス。
いつも同じ報告でたまには良い報告をしたいな・・・なんて思います。次回も頑張ろう♪

今回のアジブリは
いつものレンツォ君~JP1とっても良い走りでした。ハンドリングも素晴らしい!!

紅緒ちゃんはデビュー戦JP1・AG1。スラロームがとっても速くて格好良かったです!

リープの写真を見てワタシのテンションアップ!
小鉄んちがまたまたとっても素敵な写真を撮ってくれました。
20101103秋ケ瀬006s
余裕のウィンクをしながらのスラ・・・いえいえ顔にあたりそうでいやなのかな???
20101103秋ケ瀬002s
いつもありがとうございます!!

8 Comments

アクッチまま  

OPDESお疲れ様でした。。
楽しそうに走り跳んでる姿のリープちゃん
メチャかわいいやん♪

結果はそのうち嫌でもいい結果報告できる
ようになるから焦りは禁物ですよ~我が家も
同じ「スタート待てないアクッチ」ですから
スタート前のモチベーション作りに四苦八苦
してます。。。
お互いこれからこれから~~一緒に楽しく
走る事が一番だと思うよ!!!
頑張ろうね~いつか一緒に競技会で走れる
事楽しみにしてますよ(^^)V

2010/11/05 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

リープちゃんのウインクスラ可愛いです。
アクちゃんままも書いてるけど、焦りは禁物ですよ。
スタートは、前も話したかもしれないけど、色々試してリープちゃん
に合うの試してください。何かのきっかけでよくなりますよ。
頑張って~~~。

来年だけどテラ坊、大凧や吉見に行くかも?
その前に、12月19日東京ビッグサイトに行きます。

2010/11/05 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ  

お疲れさまでした~

リーブちゃんと紅緒
スタート位置での動き方は違うけれど
原因は同じかもしれませんね
アクちゃんママとテラ君ママの言うように
いつの日にか ピンポーン と閃いてくれることを期待して、あせらずジックリいきましょう

我が家も競技会の様子アップしました

PS
リンクさせてもらっても良いですか???

2010/11/05 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

ホントに焦りは禁物ですよね~
焦っているつもりは無いのですが、こんなにスタートのフラフラが続くと滅入っちゃいます。
何とかしなくてはという思いばかりで・・・。
まあ、のんびりやって行くつもりですが、スタートはやはり堂々とスタートに立ちたいですね!!!

2010/11/07 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

余裕のウィンクスラならいいんですが、イタイ!って目を瞑るのかな???

スタートはかなり工夫して結構集中とれているかなと思っても違うところへフラ~っと。。。悲しくなります。
もう少しまた工夫してみます。
やはりワタシの自信なのかな~。

ビックサイトに出るんですね~。行けたら行こうと思っていました。
頑張ってくださいね!!!

2010/11/07 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

OPDESではお疲れさまでした。

課題てんこ盛のリープですが、いつかは、きっとスタートばっちり!ハンドリングばっちり!
の日を夢見て頑張りますよ!!!

リンクお願いします。こちらもリンクさせて下さいね♪

☆紅緒ちゃんのスラは良かったですね~もちろん走りもですが、スラはダントツに良かったです!

紅緒ちゃん~また12月一緒にガンバロウネ!!次は何言われるんだろうね・・・  byリープん
 

2010/11/07 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^O^)/
先月の仙台ではとても良い感じでしたが、やっぱりブリは
一筋縄ではいかないのですかねd(^_^o)
でもリープちゃんアジの最中も凄く可愛いです。
スラに顔ぶつけて一生懸命なところも、美形なリープちゃんの
美しさを感じますね♪
リープチームのオリジナルな走りをまた見せてくださいね!
ポールチームもOPDES遠征いきたいなぁ☆

2010/11/08 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

仙台もそんな良かった訳ではないですが、ワタシ的には満足かな・・・。
確かに良いのとき悪いのときがあるってことは、やはりまだまだってことなんですよね~!!!
楽しく出来たら良いので焦らずにやっていこうと思いますね。

是非、是非、OPDESも来てくださいね~♪
12月は2日間あるのですが、1日目がビギナー・ノービスで2日目が1度から3度の種目になっているので早めにチームテストを受けてみたら如何ですか?
きっとポール君ならTT1ならすぐにでも大丈夫ですよ~!
TT1をとっていれば1度も走れるので楽しめますよぉ。

2010/11/09 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い