上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月3日秋ケ瀬においてOPDESのアジリティ競技会に参加しました。
20101103秋ケ瀬001s
ノービス2
JP1
AG1
の3コースへ出陳です。
今回は3リングまでありいつもの順番と違いJP1,AG1,ノービス2の順で走ることになり、ノービスで足慣らしと思っていましたが、JP1が最初になってしまいました。

7時スタートなので4時起きで5時前には出発~途中コンビニに寄り6時過ぎぐらいに到着。
車から降ろしたらテンションがMAX。。。
いつも秋ケ瀬に来るとテンションが高いのですがいつも倍ぐらいのテンションでした。

とりあえず結果から、相変わらずJP1・AG1ともに失格~(悲しい)ノービスは一応クリーンラン。
やはりスタートが大きな課題でした。JP・AGともにフラフラ~と横に行ってからのスタートでした。
AGのときは特になんか気になる匂いがあった様子でした。集中がとれないスタートとなった感じです。

スラ入りも今回は失敗の連続でなかなかは入れませんでした。
とりあえずOPDESは最後まで走れるのでゴールまでは走ることは出来ました。が、
やっぱり課題てんこ盛り~!!!デス。
いつも同じ報告でたまには良い報告をしたいな・・・なんて思います。次回も頑張ろう♪

今回のアジブリは
いつものレンツォ君~JP1とっても良い走りでした。ハンドリングも素晴らしい!!

紅緒ちゃんはデビュー戦JP1・AG1。スラロームがとっても速くて格好良かったです!

リープの写真を見てワタシのテンションアップ!
小鉄んちがまたまたとっても素敵な写真を撮ってくれました。
20101103秋ケ瀬006s
余裕のウィンクをしながらのスラ・・・いえいえ顔にあたりそうでいやなのかな???
20101103秋ケ瀬002s
いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。