秋ですね~

すっかりと秋らしくなりましたね~。ってもうすぐ冬・・・。
今日はとってもお天気が良くポカポカ陽気で朝もちょっと走ると暑くなりました。

寒かったり暖かかったりと着るものを考えるのが大変~。

まっ、リープは基本的に裸族なので楽ですね。。。
リープの洋服も結構枚数はあるのですがほとんど着たことがないかも~。
汚れ防止のときぐらいかな。

2211朝2

いつもの朝コースのこの場所。
夏場は草が伸び放題に伸びていてさすが遊ぶことが出来なかったのですが、秋口に綺麗に刈り込まれて今はまた緑の広場となりました。

2211朝1
朝は、笑顔に囲まれて走ります

下の写真は春頃かな・・・。
22070701.jpg


2 Comments

あいこ  

秋ですよー♪
ゼファーの前は、秋の香り否、臭いがいっぱいでした。
犬はこれから元気いっぱいの季節ですね。
あー、2階の準備出来ました。遊びに来てね~。

2010/11/12 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

秋の香りはじゃなく臭い!なんですね~
確かに実が潰れると我慢出来ませんよね・・・。さっき銀杏並木を車で通りましたが、車だとわからないですね。

是非是非、ロールケーキを持って行くので今度寄らせてね~
Qちゃんとも遊びたいよ!!!

2010/11/13 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い