寒っ~

昨夜はとっても寒くって冷たい雨でした。
夜散歩はさっさっと済ませようと出かけましたが、そういうときに限って排泄を早く済ませてくれません。
やっぱりこっちの気持ち分かるのかな・・・。
結局いつもと同じぐらい歩いたり走ったりと身体は暖まってくるのですが、手が雨に濡れて冷たかったですね~。
早散歩で終わらせようと合羽ではなく傘をさしながらの散歩・・・
少し前まではリープと傘をさして散歩なんて考えられませんでした。
ぐいぐい引っ張るので傘を持っていたらリードを離しちゃいそうでしたから・・・。
雨の日は合羽を着るか濡れるのを覚悟でいつも出かけてましたね。
今ではこっちの方を少し気にしてくれるので散歩もずいぶんと楽になりました。でも・・・時と場合にもよりますが~・・・。


今日は晴れる予報ですが、朝は、雨は上がりましたが、まだ曇り空。
急に秋が深まり落葉が始まってます。
色づくと同時に落葉ですね。
2211朝4

2211朝3

秋は犬たちが遊ぶにはとって良い季節ですね~
いっぱいいっぱい遊ばなくっちゃあ!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い