見慣れた公園

こんなに澄み切った青空の下でいちょうまつりをほんの少し楽しみました。
2211朝10
リープはたまにしかこの周辺は来ないのですが、沢山お散歩をたくさん楽しみました。
屋台もいっぱい出ていていろんな誘惑が・・・
2211朝8

いろいろな催しものがあります。
こんなのもありましたよ~
2211朝9
ここは原宿らしい・・・

2 Comments

ぴかぶう  

太鼓の場所は、小さい方の白浜ですね (^_^)v
大きい白浜には鯨がうちあげられていたようです。
澄み切った青空のもとで
思いっきり頑張って行こう!!
応援してま~す。

2010/11/24 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

そうそうミニ白浜ですね~
鯨見ましたよ~ワタシはペチャンコの鯨も見てました。
知らないうちにあんなに大きくなってました(笑)

リープもチームテストに向け頑張らなくっちゃ~!!!

2010/11/25 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い