今日から12月なんですね~
1年が早い~この前お正月だったのにもう年末。って、ちょっとオーバーかな。
それくらい早い感じです。もっともっとのんびりしたいのに~何で駆け足で過ぎていくんだろ。。。

えっと、ここに来たのは、今回で2回目。
はじめて来たのは今年の6月にチームテストを受けるために来て、今回はというとアジリティレッスンの見学に~。
高速に乗って、結構、遠いけど来て見ましたよ!

中の方からワンワン、沢山のワンコがリープを歓迎??車から降りたときは興奮MAX!!!
ありゃ~どうしよう・・・。
でも少し周辺を歩いたりしているうちに次第に落ち着きました。
2211朝13
「何かこれからは、ここでアジリティのレッスンを受けることに・・・なるらしいよ~。ちょっと、ド・キ・ド・キ」 byリープん
これからはこちらでトレーニングに励むことになりました。
今まで行っていたところ以上に周辺は自然がいっぱい!リープにとっては魅力的な環境で誘惑がいっぱいです。
心機一転、アジをもっともっと楽しめるように良く遊べ良く食べヨクアソベです♪
スポンサーサイト
Secret

