冬キャンプ

ワンアジ友と冬キャンプ~
夏の終わりに行った湖に行こうと計画をしましたが11月末で休業・・・
どうしようかということでしたが、道志村にあるキャンプ場がオープンしてました。
リープんちは午前中、用事があったので午後からの参加。
とりあえず暗くなる前に写真を~
2211朝19
あっという間に暗くなってしまいましたね~
気温はというとどのくらいなのかな、体感的には風がなかったのでそんなに寒く感じません。
携帯電話のカメラなので流石に夜はブレブレです。
2211朝16

夜が更けるにつれてやはり寒いですね~

吐く息は真っ白でスキー場にきているぐらいの寒さです。

でも食事もダッチオーブンでキムチ鍋!!!お腹の中からあったかぁい♪

+こんなストーブが・・・
薪ストーブを無料で貸してくれます!

空を見上げると天然のプラネタリウム・・・星の数がものすごく多かったです。
写真に撮れないのが残念。
2211朝18
このストーブがあれば真冬でもあったかキャンプです!!

2211朝17
つり橋がありました。
リープは全然へっちゃらなんですが、ワタシはちょっと恐いのですよ~。
長さも高さもさほど無いので大丈夫なのですが・・・。高所恐怖症なので高いところのつり橋は厳しいかも
スポンサーサイト

2 Comments

テラ坊  

冬のキャンプ良さそうですね。
ウチはまだ冬キャンプ行ったこと無いので久しぶりに行きたいな~~。
でも、自然の中って良いですよね。
何かほっこりとして気が休まる思いがします。
19日はオプですか。
お互いに良い連絡が出来るように楽しみながら頑張りましょうね。

2010/12/09 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

冬キャンプいいです~
誰もいないのかと思っていたら意外にいたのでちょっとびっくり!
流石に夜が更けても外にいたのは我がグループだけでしたが。
ストーブがあれば真冬でも星空の下まったりできますね。

応援に行けなくって残念です~。
☆テラ君頑張ってくださいね!

2010/12/09 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い