ほどよい疲れ~

レッスンから帰ると・・・

遠いこともあり、ワタシもどっと疲れがでますが、リープも横たわってます。

目がうつろで開けていられないみたい。
2211朝28
とっても集中しなくっちゃいけないのでかなり疲れるみたいでリープもぐっすりです。
2211朝30

2 Comments

レノンのパパ  

19日までもう少し

練習がんばっていますね
19日までもう少し

練習は本番の時のように
本番は練習の時のように
分かってはいても
犬たちはテンションMAXになるし
スタートは待てないしで、なかなか難しいんですよね~

秋が瀬ではお互い楽しく・・・ですよね

2010/12/15 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

練習はあまり進んでは、いないんですよ~
慌てずにゆっくりゆっくり行きますぉ!!!

今回もリープんとこは場慣れのための秋ケ瀬です!
なんといってもリープはテンションMAXでワタシは緊張MAXになってしまうので少しずつでも慣れていかなくっちゃ~って感じです(涙)

紅緒ちゃんはスタートばっちり決めて下さいね♪
またあの格好いいスラも楽しみですよ!!!

2010/12/15 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い