新顔

我が家にもとうとう新しいテレビがお目見えをしました。
もちろん薄型のちょっぴり大きな40インチテレビです!!
今までのテレビはというとかなり古く分厚くどっしり感のある29型のテレビです。
長女が2.3歳頃に買ったような記憶があるので20年くらい活躍しました。
既にチューナーが壊れていて色もカラーとは言えないような色でした。ケーブルテレビに繋いであるのでケーブルのチューナーからみていました。リープ2100712 015s
新しいテレビが我が家にやって来る2.3日前にはとうとうテレビが映らなくなってしまいました。なんか急にとっても寂しく感じるものがありました。我が家の歴史だったような・・・。20年お疲れさま!っていう感じでした。旅立つときにはきれいにお掃除をして記念写真を!!!

リープ2100712 018s
新しいテレビは流石に画像がとっても綺麗です!古くて画像の悪いのを観ていたのでテレビってこんなに綺麗なのって感じです。テレビっ子の子どもたちはまたテレビから離れられなくなりますね。。。



- 2 Comments

あいこ  

20年!すごい!!頑張りましたねぇ、テレビちゃん。
我が家のテレビは、引っ越した時に買ったのでまだ、8年しか経っていない液晶テレビですが、チューナーがいかれてます。20年物と同じとはお粗末ですよね。でも、まだ頑張ってもらいます!

2009/07/22 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

あいこさんへ リープママ  

ホントに20年も良く頑張りましたよね~
我が家のリビングでどっしりと全てを眺めていたのかな~と。
8年ならまだまだですねぇ。
ただ最近の電化製品は10年くらいのようですね!早過ぎですよね。
ちょうど10年で2階のエアコンがダメかもなんです。次々と・・・。

2009/07/23 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
