メリークリスマス♪♪♪

                      メリークリスマス2211朝39
今年はリープにサンタになってもらおうと思いましたがやはりリープはトナカイでしょう~!
「さあこれからサンタさんをお迎えにいくわよ~!!!」
2211朝40

夜中にこんな格好させちゃいましたよ~
リープはほんとは眠いのにいい迷惑って感じの顔です

          2211朝41

2211朝38
2211朝42
ケーキの準備も出来、あとはデコレーション!

2 Comments

ジルママ  

うふふふ♪
かなり迷惑顔の可愛い~♪リープトナカイさん。
ジルサンタのお迎え、待っていますよ♪

2010/12/25 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ジルママさまへ リープママ  

ホントにいい迷惑って感じですよね~
真夜中に撮った写真なんですよぉ。

でもお昼は結構可愛かったんですがね。。。

ジルサンタさんは大活躍だったかしら~
そういえばリープトナカイ、真夜中居なかったみたいよ。
リープとペアで大冒険の旅に出かけちゃったかもね♪♪♪

2010/12/26 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い