クリスマスも終わり・・・

2211朝43
クリスマスも終わりリープはやはり眠かったみたいでした。
2211朝45
フワフワなスポンジケーキはこんな風にデコレーションされましたよ。
ちょっと手抜きな感じかな~。
まっ、子ども達が楽しみながら作ったので・・・。
2211朝44
最大のクリスマスイベントであるプレゼント!
いつもは枕元にプレゼントが置いてあるのに今年はありませんでした。
二女が朝5時ぐらいに起きて「プレゼントがないプレゼントがない!!!」と叫んでました。
「おかあさんプレゼントは?」と「そうね~日頃のおこないをサンタさんがみているのかもね」と・・・。
「そんなはずはない~」と。
少し遅れて夕方頃にテーブルの上に置いてありました。
二女にはウォークマン、リープには新しい首輪が届けられましたよ~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

矢島ジェノス  

飛んできました!
矢島ジェノスの飼い主です。
シャルムの忘年会、お疲れ様でした。
たくさんお話ができて嬉しかったです!!
来年もリープと思いっきり走れるとイイですね(^^)

クリスマスケーキ美味しそうです♪
ボリュームたっぷり!

リンクをしたのですが大丈夫でしたか?
勝手にすみません!

2010/12/30 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ジェノス矢島さんへ リープママ  

いつも競技会ではありがとうございます!
昨日の忘年会では少しだけでしたがお話出来ましたね 
これからは同じくクラブの会員として宜しくね
リープはまだまだなのですが来年はとりあえずTT2を頑張ろかなと思ってますよ~。
こちらもリンク宜しくです

2010/12/31 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
