アジ近況報告~

先日、アジレッスンを受けているクラブでエンジョイディーがありました。
クラブでのコンペです!

ワタシの緊張MAXを克服。克服~。

それと、ワタシの動きなんですね。。。まだまだ!!!出来ませんよ~。
1歩ずつ1歩ずつなんです。

2301リープ 010s

写真は少し前のレッスン中(年末かな?)のものです・・。
2301リープ 011s
2301リープ 012s


☆今日のコンペに何とブリのアクビちゃんが来ていました。

アクビちゃんのお友達もこのクラブでレッスンを受けているということでお友達の応援に来ていました。
偶然にもお逢い出来嬉しかったですよ♪

2301リープ 013s
アクビちゃんもアジ練習中~!アジデビューはいつかな。。。。
アジブリも増えつつあります!!!嬉しいですね~。


8 Comments

アクビ父  

こんにちわ。
先週はお疲れ様でした。

AGでのリープちゃんペアの走り、しっかり見させて頂きました。

スタートでのマテ、リープちゃんが走りやすいライン、リープママの丁寧なハンドリング、
スラロームはママの迷い(心配)がリープちゃんに伝わったみたいですね。
その後のリカバリーはバッチリ!

あくびも練習あるのみ!と思ったアクビ父でした。

2011/01/16 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

アクビ父さまへ リープママ  

AGしっかり見て頂いたんですね~。
いつもならとっても緊張していてハンドリングも滅茶苦茶になってしまうのですが、最近はリープが落ち着いて来たのでワタシの緊張も前ほどじゃなくなってきました。
あれが精一杯の走りでした。
スラは、そうなんですワタシがまだ自信が無い分、止めちゃったりするんですね~。

☆アクビちゃんのデビュー戦待ってますよ~~!!!

2011/01/17 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ  

タイヤの中心目がけて格好良く飛び込んでいますね
障害は上を飛び越すものと勘違いしている紅緒とは大違いです

23日の秋ヶ背は走りますか?
吉報を待ってますよー

我がチームはスタートが安定するまで休戦です

2011/01/18 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

リープちゃん、新しい所の練習どうですか?
リープちゃんがママのこと落ち着いてしっかり見ててくれたらハンドリングも余裕が出てきますよね。
頑張ってください。
ウチは、2月に大凧まで行けたらいいねって思ってます。
リープちゃん所も出ますか?
会えたらいいな~~~。
PS.アクビちゃん、頑張ってデビューして下さいね。待ってますよ~~~~。

2011/01/21 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

紅緒ちゃんはタイヤは苦手だったんですか?
リープもタイヤ飛べなかったときもありましたが今は殆ど大丈夫ですね~。
そういえば、以前、秋ケ瀬の競技会でタイヤにぶつかった時もありましたよ。

紅緒ちゃんは休戦なんですか~。って、実はリープも休戦なんですよぉ。
お互い頑張りましょうね~!!!

2011/01/21 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

リープは以前より落ち着いた感じはあります。
でもワタシが緊張マックスになるのでやはり慣れは大事ですよね~。
緊張するとどうしても慌ててしまい、ハンドリングが滅茶苦茶になってしまうんですよ~。

紅緒ちゃん同様リープも今回はお休みなんですよ~~!。




2011/01/21 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

レンツォママ  

リープちゃんも、紅緒ちゃんも、23日お休みなんですね。ブリ仲間が居ないのは寂しい!!。 レンツォは、申し込んだので走りに行ってきます。いい加減万年一度を脱却したいです。次回お会いできるのを楽しみにしています。

2011/01/22 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

レンツォママさまへ リープママ  

そうなんです~。
リープは今のとこレッドカードってとこかな・・・。
取り敢えず今回はお休みってことなんです。

やはりブリ仲間がいないとちょっと寂しいですよね!
来月は大丈夫だと思います。
レン君頑張ってね~!1.2月で昇格しましょ♪
明日頑張ってね~~~!!!

2011/01/22 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い