少し春が・・・

最近、夕方の陽は結構延びましたね~。
朝も少しだけはやく明るくなって来た感じなのですがまだまだ暗い感じですね~起きるのが億劫に感じてます。

いつもの朝コースの川にカルガモがいますよ~!
2211朝47
リープはじっと我慢!!
2211朝48

途中で伏せ練
2211朝49

寒い寒いと思っていても梅の花が咲き始めています。
2211朝51
やはり春を感じますね~。

この鳥はサギかな・・・???
たまにみかけます。餌を採りに来ている様子。
2211朝50
今度は、携帯カメラじゃなくコンデジ持って行って撮ってみようかな。
もう少しはっきりと撮れるかも~。

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
