2011.02.04 いつもの朝~
今日もやっぱりいつもの広場でヒャッホー!!!
2302朝 004

2302朝 005
ポカポカ陽気になるようですが、朝はまだ寒いですよ~
でも指の先まで痺れるような寒さではないですね。
2302朝 012
遊んでいると寒さは感じませんが。


そうそういましたいました!鳥が・・・
八百鳥?詐欺?・・・違いますよね。鳥に失礼ですよね。鷺かな!?
八百長や詐欺って、相撲業界・・・。う~ん分からない世界です。
2302朝 013
って、日本は大丈夫なのかな。。。

2302朝 007
明日は3週間ブリにアジ練!
大丈夫かなハードルやスラ、タイヤ忘れていないかな~~~ちょっと心配。。。
2302朝 008
それよりもワタシの緊張緊張を克服だ~!!!





Secret

