久しブリのアジ練

久々のアジ練行って来ましたよ~。
決して忘れてはいませんでした。
ハードル、スラ、タイヤ、確かに個々の障害はきちんと出来ていました。
ハンドリングはちょっと忘れ気味かも・・・って、やはりワタシですね~。
2302朝 019


でも、でも、ワタシとしては忘れて欲しいと思っていること。
リープは忘れていませんでしたよ~。
良い感じで出来ていたレッスンなのですが、最後の最後でフィールド横の竹林の奥の方へ自主散歩・・・やはりリープは忘れていませんでした(涙)。
(今日、発見!フィールド横の竹林の奥の方にはお墓がありましたよ・・・

集中が取れて無かったんですね~。
やはり集中!集中!!!


スポンサーサイト

4 Comments

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
林の向こうは・・・怖いですね(汗)
リープちゃん何か見つけたのかなぁ・・・。
集中てやっぱり永遠のテーマですね♪
ブリの本能どうやったら生かせるんでしょう?
今年も楽しい思い出いっぱい作りましょうね☆

2011/02/08 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

テラ坊  

今日は、テラ坊のおやじで~~~す。
練習順調に行ってるみたいですね。
集中が最後の方で切れるのは、ある程度仕方がないと思います。
最初からノーアテンションじゃ困るけど、集中して練習が出来てて最後の方って言うのは工夫で徐々に集中は持続しますよ。
頑張ってくださいね。
今月、大凧に行きます。
リープチームは?

2011/02/08 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

ホントに集中って大事ですよね!
なかなか長続きしなくって。。。ってワタシが集中切れていたんですよね。

ブリの本能を生かせるのはやっぱり猿追いでしょうか~。
同じクラブの仲間のブログにリープが紹介されているのですが、時間があったら見てみて下さい!!!
http://blog.livedoor.jp/ayano_1218/archives/51732086.html

2011/02/08 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さまへ リープママ  

3週間ブリの練習だったのではじめはかなりテンションが高かったんです。
次第にいい感じになってきたのですが、最後の方で匂いを取りはじめ、いきなりビューンと竹藪の方へ・・・。
集中が取れてなかったんですね~。
ひさしブリだったのでワタシがもっと気を付けたら良かったんですね。
ちょっと悔しい思いでした。

大凧なんですね~。
行けそうなら見学行こうかなと思っていますが、まだ未定です。
リープんとこは、今週末の秋ケ瀬での競技会は走る予定です!!

2011/02/08 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い