秋ケ瀬続き~

今回の競技会では、何とブリが3頭出陳しましたよ!!
左からリープ、レンツォ君、アクビちゃん。
230215 009s
おやつしか見てないのかも~。
230215 008s
紅緒ちゃんが来たら4頭になりますね~。はやく紅緒ちゃんもおいで!!!

アクビちゃんの写真が1枚ありましたのでアップしました。
201103秋ケ瀬2S
デビュー戦ですが頑張ってましたよ~。

6 Comments

テラ坊  

いいな~~~。
同じカラーの子が集合して、同じコートで
競技できるなんて良いですね。
僕も入れて欲しい~~。by.テラ坊
来月、テラ坊吉見に行くかもです。

2011/02/16 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

アクビ母です  

お疲れ様でした

最悪のコンディションでの走り、リープちゃんママ レンツォ君ママ お疲れ様でした。

この場をお借りして・・・
テラ君ママ 3頭目は今回デビュー戦のアクビです。

リープちゃんやレンツォ君は、とても落ちつき、ママ達の動きを ほんとよく見てられましたね。
また 走ってる姿も楽しそうでした。

それに比べて、アクビときたら 地面に降りて来た鳥さん,クルクル舞って落下した落ち葉が トラップになるなんて(笑)トホホホ

でも、一緒に同じコースを走れた事は、とても感激でした。

今後も 宜しくお願い致します。 

2011/02/16 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

いいでしょいいでしょ♪
まったく同じ競技に出たんですよ~
☆偶然にも3頭ともNV2・JP1・AG1の三走、走りましたよ。

テラ兄ちゃんも1度は走れないけどまた関東オプにも来て走ろうよ~。byリーピォン

2011/02/17 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

アクビ母さまへ リープママ  

秋ケ瀬ではお疲れさまでした。
アクビちゃん素晴らしいですよ~。
きちんと待てるしパパさんのいうこともきちんと聞いているからいい感じですよ~。

葉っぱもトラップになってしまうんですね。まだまだ本能が勝っちゃうんですかね~。
また同じフィールドで走りましょうね!
楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします!!


2011/02/17 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

おぉ~~ブリが3頭良い感じですね!
アクビちゃんもデビュー戦たったんですね。
アクッチ同様ハイパーアクビちゃん♪
鳥さん&葉っぱさんにも反応ですね
同じ同じ(苦笑)

リープちゃんも良い感じで走れたようですね
これからが楽しみだわぁぁ~いつか同じ
土俵で走りたいね~同級生同士でぇぇ(笑)

2011/02/22 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

そうなんです。
ブリ3頭、それも全て同じ種目に出陳でびっくりしましたよ。
ブリが増えてきて嬉しいですよね~。
み~んな同じ日に走りたいですね!!!

☆アクビちゃんデビュー戦でした。堂々としたパパさんの走り、良かったですよぉ。

2011/02/22 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い