秋ケ瀬続き その2

秋ケ瀬での競技会は朝がとっても早いです!
今回は二女が暇?そうにしていたので一緒に行きました。
カメラ担当です!って、でも気まぐれなので沢山はありませんが・・・。

秋ケ瀬に着く少し前に明るくなって来ました。
230215 001s
秋ケ瀬から見える富士山
いつも綺麗ですが、今回もとっても綺麗でした~。
我が家のコンデジではこれが精一杯~。
230215 002s
お友達が衝動買いをしたデジイチではこんなに綺麗です~
230215 037
いいものはやっぱり違うね~。

今回、二女はノービス2を撮ってくれました。
リープがバーに体当たりする場面がしっかりありました。

まづトンネルを気持ち良く出てきました!
230215 003s
次はこのバーね~                  OK!!
230215 004s
                          軽々・・・
230215 005s 
       次もバーを跳ぶのね~   ん?・?・?・で・も、何か呼ばれてるみたい! 230215 006s
                                                ギャ~どうしよう・・・・・
230215 007s
このあと180度旋回に入りますが。
呼ぶの早すぎ!
って、いうことで体当りさせちゃいました。ごめんよリープ~。








0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い