また雪ですね~

いっぱい遊んだあとは超笑顔!!!
230307 017s

先週の週末は汗ばむほど暖かかったのですが、一転して昨日は雪が降りましたね。
でも雨っぽい雪で積もる感じはなく1日限りの雪でした。

雪遊びって感じじゃないけど・・・

でもいつもの朝コースの場所には早朝なのでまだ残っていましたよ~!
やはりヒャホーと超元気。
230307 012s

230307 011s

230307 013s
今年は雪遊びが出来るくらいの雪は降りませんでしたね~もの足りない今シーズンの雪でした。
まだまだ分からないけど、これからはきっと降らないよね・・・・・。
230307 019s




休止の練習もちょっとしてみましたよ。

あまり無理はしないように短い時間で切り上げて~
雪の上でもちょっとだけやりましたが・・・
230307 008s
超緊張~耳が張り付いています。
後ろをワンコが通り過ぎて行きました。ガマンガマン。。。



- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
