昨日の揺れ今まで経験した地震のなかで最強に恐怖を感じました。
とにかく強くって長かったですね。
どんどん強くなってお願いだから「早くおさまって~」と祈りました。

取り敢えず我が家は全員無事でいますが・・・

長女は7階に住んでいるため食器棚のガラスが割れたとか。
二女は学校から帰る途中、電車も止まり帰ることも出来なくなり取り敢えず、留まってもらい迎えに行きました。
いつもは40分ぐらいで行けるところが2時間もかかってしまいました。
電車が止まっているので徒歩で帰路についている会社員がいっぱいいました。

実家では、まだ停電が続いていて連絡がとれません。  

いとこが仙台に住んでいますが~大丈夫かな??。
            ↓

     実家では停電が続いているみたいですが、連絡はとれて大丈夫そう。。。

     仙台の従兄弟も大変らしいが大丈夫とのこと・・・。
     やはり車で暖と取ったりしている様子。

   日本中心配ですね~。





スポンサーサイト
Secret

