計画停電

18時20分から22時まで計画停電になる予定とのことで、リープの散歩もその前までにと思い、停電になる5分前に散歩から戻りました。が、現在もまだ停電になってない~(18時49分現在)


何時に始まるのかな・・・

節電、省エネなど、今、自分が出来ることを最大限やりたいと思いますね~

リープ230314

結局、
20:13 防災情報で

「本日の計画停電中止」本日の計画停電は全て中止になりました。節電へのご協力ありがとうございました。

のメールが届きました。

みんな節電してるんですね~。

やはり、今、自分で出来ることを精一杯やって行くしかないですよね。

一人ひとりは微力かもしれないけどみんなが協力をすれば大きくなりますよね~!!!

被災地の方々はとっても辛くて苦しい思いをしているのだから出来ることから先ず実行ですね~。


- 2 Comments

教えてください  

http://www.youtube.com/watch?v=CH113NEpY0k

心当たりないでしょうか・・・

2011/03/15 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

リープママ  

大変な災害になってしまいましたね。

飼い主の方もご無事でどうぞ飼い主のもとへ無事に戻ることが出来ますよう祈るばかりです。

2011/03/16 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
