上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日オプデスのチームテストを受けました。(3月20日)
20・21日の秋ケ瀬でのアジリティ競技会は中止になってしまいましたが、チームテストは期限などの関係から申込みをした方で希望者は受けられるとのことでした。

リープの期限はもう少し大丈夫でしたがこの日に受けようと決めていたので受けられる機会があるのならと・・・。

被災地のことを思うと躊躇したのですが、これからはなるべく普通の生活をしようと思い受けることとしました。
沈んでばかりいると気が滅入ってしまうしやはり被災地を応援しながらもなるべく普通の生活をして活気を戻さなくてはどんどん沈む一方ですよね。

ということでチームテストの前日には大事に取っておいたガソリンを使いレッスンに。。。
レッスンではまあまあの出来。
何もアクシデントがなければたぶん大丈夫でしょう~と先生のお話し。
ワタシも以前のように緊張してどうしようもなくなるって感じはなくなりました。

しかしテストの前夜から緊張し始め、テスト当日は3時に目が覚めてしまい眠れませんでした。
あ~緊張しているなぁと思いながらも出かけました。

今回の受験者は、こんな状況なので受けるペアは多くはありませんでした。
一緒の組になるペアは昨日、判っていたので心構えは出来ていました。が、当日になり1ペアが欠席とのことで何とブリの紅緒ちゃんも同じ組にあがってきて3ぺアの組になってしましました。
う~ん、どうしよう。。。
リープの集中が「紅緒ちゃん遊ぼう遊ぼう~」に行っちゃうんじゃないかという思いでいっぱいでした。
紅緒ちゃんパパと困惑してしまいました。

でも今回のTT受験会場のフィールドはリープがレッスン受けているフィールドで先生もみんな居て下さってしかもアドバイスも頂けたのでかなり安心感はありました。

いつも通りいつも通りと自分に言い聞かせ受けました。

試験が始まったらフィールドから出るまでは絶対に集中は切らさないこと。それだけに専念しました~。

何とか無事に終わり合格!!!嬉しい~~~!!!
まだまだ3度を走る訳ではないのですがやはりTT2の合格は嬉しいです!!
今回は受験者が少ないのでジャッジの先生の総評も一人ひとりとても丁寧に説明してくれました。

なんと48点(50点満点)も頂くことが出来ました!

これからも継続して練習して行かなくてはですね。

一緒に受けた
同じクラブのベテランのカツオ君
ブリの紅緒ちゃん、
前、クラブが一緒だったお友達のジェイク・ヤマト・ジャック・リンちゃん・リィズ みんな合格でしたね~
おめでとう!!!良かったね~~~!

1月頃の写真です~イメージ写真ってことで。。
TT230322 002

TT230322 001

良かったね!嬉しいね!!
TT230322 003
これからも頑張るワン



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。