チームテスト(2011.3.20)

先日オプデスのチームテストを受けました。(3月20日)
20・21日の秋ケ瀬でのアジリティ競技会は中止になってしまいましたが、チームテストは期限などの関係から申込みをした方で希望者は受けられるとのことでした。

リープの期限はもう少し大丈夫でしたがこの日に受けようと決めていたので受けられる機会があるのならと・・・。

被災地のことを思うと躊躇したのですが、これからはなるべく普通の生活をしようと思い受けることとしました。
沈んでばかりいると気が滅入ってしまうしやはり被災地を応援しながらもなるべく普通の生活をして活気を戻さなくてはどんどん沈む一方ですよね。

ということでチームテストの前日には大事に取っておいたガソリンを使いレッスンに。。。
レッスンではまあまあの出来。
何もアクシデントがなければたぶん大丈夫でしょう~と先生のお話し。
ワタシも以前のように緊張してどうしようもなくなるって感じはなくなりました。

しかしテストの前夜から緊張し始め、テスト当日は3時に目が覚めてしまい眠れませんでした。
あ~緊張しているなぁと思いながらも出かけました。

今回の受験者は、こんな状況なので受けるペアは多くはありませんでした。
一緒の組になるペアは昨日、判っていたので心構えは出来ていました。が、当日になり1ペアが欠席とのことで何とブリの紅緒ちゃんも同じ組にあがってきて3ぺアの組になってしましました。
う~ん、どうしよう。。。
リープの集中が「紅緒ちゃん遊ぼう遊ぼう~」に行っちゃうんじゃないかという思いでいっぱいでした。
紅緒ちゃんパパと困惑してしまいました。

でも今回のTT受験会場のフィールドはリープがレッスン受けているフィールドで先生もみんな居て下さってしかもアドバイスも頂けたのでかなり安心感はありました。

いつも通りいつも通りと自分に言い聞かせ受けました。

試験が始まったらフィールドから出るまでは絶対に集中は切らさないこと。それだけに専念しました~。

何とか無事に終わり合格!!!嬉しい~~~!!!
まだまだ3度を走る訳ではないのですがやはりTT2の合格は嬉しいです!!
今回は受験者が少ないのでジャッジの先生の総評も一人ひとりとても丁寧に説明してくれました。

なんと48点(50点満点)も頂くことが出来ました!

これからも継続して練習して行かなくてはですね。

一緒に受けた
同じクラブのベテランのカツオ君
ブリの紅緒ちゃん、
前、クラブが一緒だったお友達のジェイク・ヤマト・ジャック・リンちゃん・リィズ みんな合格でしたね~
おめでとう!!!良かったね~~~!

1月頃の写真です~イメージ写真ってことで。。
TT230322 002

TT230322 001

良かったね!嬉しいね!!
TT230322 003
これからも頑張るワン



スポンサーサイト

- 10 Comments

テラ坊  

リープちゃん、やったね~~~。
おめでとぅ~~~!!
48点なんて、凄いじゃん。
テラ坊は、合格点ギリギリの30何点かで
滑り込みセーフ。
おやじの、緊張感無しがテラ坊にも・・・。
でも、テストは100点だったよ。(爆汗)
これで、アジが3度まで走れるから安心だね。

リープちゃん、良かったね!!by.テラ坊

2011/03/25 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

アクッチまま  

「合格」おめでとう~~リープちゃん!!
それも高得点凄い凄い~良い感じの
脚側だねぇぇ~アクッチも見習わないとだわ。我が家はOPDESは殆ど出走しないけどぉぉ一応TT2はもってるアクッチ!??何故~て感じだけどぉぉ~JKCのオビディエンス競技はTTに似てるから・・いつかは出たいな~と日々練習してる所です(苦笑)

リープちゃんもいつかJKCの訓練競技会出たら良いのに~アジもオビも一緒に楽しみましょう!!


2011/03/25 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

テラ坊さんへ リープママ  

☆TT2がとれホッとしてます。
やはり、いつになっても試験嫌いですね~。
でも今回はホームグランドでしたのでちょっと気持ち的には、少し楽でした。

3度はまだまだですよ~アジも頑張るワン  byリープ

2011/03/26 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

アクッチままさまへ リープママ  

♪合格が出来やはり嬉しいですよ~!!!
高得点は、たまたまリープが集中出来ていたからなんですよね~。
アクちゃんはTT2はとっくに合格していたんですよね。凄いですね。リープはやっとです。

早くアジ一緒に出来たら良いね  byリープ

2011/03/26 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパ  

お疲れさまでした

お疲れさまでした~
お知らせ掲示板でリーブちゃんの後の組だな
と思っていたのに、まさか同じ組になるとは

リーブに一歩近づきましたね
アジ頑張りましょう

2011/03/29 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

レノンのパパさまへ リープママ  

ホントに同じ組になるとは驚きましたよね~。
でも、無事合格出来良かったですね。

これからはアジ頑張りましょうね♪♪♪

2011/03/29 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

カチュ  

リープー!!
高得点合格おめでとうございます。
ボクはまだお子ちゃまだから、良いの。
ベテランなのはママだけでしゅ。
ママは「リープ、格好良すぎ!!」って焦ってたよ。いひひ、いい気味だ。
でも、リープは本当にしっかり着実に出来てたよ、偉かったでしゅ。

2011/03/30 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

カチュ君へ リープママ  

ありがとうございます!!
結構緊張していたのですが、集中集中で乗り切りましたよ。

カチュはいつもカッコいいよ~。
今回のTT2カチュもとっても良かったよ☆
ベテランはママだけなの~???
リープはホントは竹藪や川に行きたかったけど~ママのためにガマンしたんだよ byリープ

2011/03/31 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ばずあん父  

ご無沙汰してます。
TT2おめでとうございます。
凄いですね48点!!
16日にアンリもTT2永久受けるんです。
負けないように満点目指してがんばります!
(無理無理!!!(笑)

2011/04/05 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ばずあん父さまへ リープママ  

ホントご無沙汰してます!
やっとTT2を受けました。
前ほど緊張はしなかったのですが、やはり緊張してしまいました。
でもリープもかなり集中していたので結果としては良かったと思います。
アンリちゃんは永久なんですね~いいなぁ。
満点目指して頑張ってくださいね♪
☆良い結果を期待してます。
東京から応援エールを送っておきますね~~~

リープも早く永久取って終わりにしたいですよ。
アジはどうですか???
また関東遠征楽しみにしてますね!

2011/04/06 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
