一昨日はクラブの練習会に参加しました。
参加費はすべて救護寄付にということでした。

今もまだまだ余震が続いています。気を許すことはできませんね。
一日もはやくみんなが元気でみんなが笑顔で居られる日本になりたいですね~。


今回のコンペは参加頭数も沢山でちょっとした競技会のような緊張感のある練習会でした。
NV・JP1・JP3・AG1・AG3の5走も走っちゃいましたよ。
やはりどれも課題がてんこ盛です。全てハンドラーであるワタシが原因なんでしょうけどね。
でも良い緊張感のもと走ることが出来たので競技会の練習ということではとても良い経験でした。

走る前には先生が丁寧に説明してくれたにも関わらず失敗!!の連続。
「昨日、練習しましたよね。」と。クラブの一番偉い先生からのおことば。
そうそう前日のレッスンのときに同じような失敗を何度もやって何度もやり直していたのにまたやっちゃいましたよ。
かなり気を付けていたのですが・・・むずかしい~~~。
やはり練習あるのみでしょうね。何度も経験をしなくてはですね~。
230410コンペ 009

リープも今日で4才と4日になりました。
あっという間に4才です。
230410コンペ 002

ほんとに大変たいへんタイヘンと言っていたのが懐かしく思えます。
今でも少~したいへんですが・・・。(でも今のたいへんは楽しいたいへんです)
ほとんど自主散歩はなくなりました。
家の中ではとてもおりこうさんですよ。
我が家にとっては、ほんとに癒し犬!お笑い犬!愉快なリープです。(我が家限定かもですが・・・)
4才の一年も一緒にいっぱい楽しんで行こうと思ってます♪。
230410コンペ 001
アジもがんばるわよ~  byリーピォン

スポンサーサイト
Secret

