ご無沙汰~春♪♪♪

久々のブログですよ。
アッと言う間に4月が終わろうとしてます!
リープは相変わらず元気いっぱい。もちろんワタシも元気げんき。
いま見ていたら4月は1回よりブログを書いていなかった。。。
ただのサボり~。
2011リープ042501
我が家の春はあっと言う間に通り過ぎてしまいました。   って、まだ春でしたね~
2011リープ042502
放置しておいても毎年我が家の門の近くで可愛い感じで咲いてくれます。

リープもちゃんとお花見しましたよ。
2011リープ042504
お一ワンさま用のお花の前でパチリ!!!。
230410コンペ 006
以上が我が家の輝かしい花たちでした



下の写真はご近所のお花・・・よ~く手入れが出来ていました
2011リープ042503



- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
