久々のアジレッスン

GWに入りましたが、我が家はどこへ出かけるという予定もないのでGW第1日目はアジレッスンでした。
一応高速道路を使うので渋滞したら行けないので早めの出発。
期待を大幅に裏切り渋滞とはほど遠くいつもよりちょっと車が多いかな~という感じでスイスイと着きましたよ。
まぁマイナーな高速道路ですからね。ラッキーといえばラッキーですが、肩透かしを食らった感じでした。

早めに着いたので周辺を少し歩きアジレッスン前にパチリ。
2011リープ042902
何かつまらなさそうな顔ですね~。って緊張しているのかな・・・。
2011リープ042901

でもアジレッスン後はこんなに楽しそう♪
リープ20110429001 013s
仲間と一緒にパチリ!!

ちょっと家族写真風に。
リープ20110429001 017s
今日のレッスンも中味が濃かったね~。でも楽しかったよ!!

- 2 Comments

ポール家  

こんばんは!ポール家です(^^)
意外と渋滞が起こらないのですかね?
明後日から埼玉へ里帰り予定なのですが、
今度は無事に出発したいです。
今年のGWはOPDESもないみたいで寂しいです。

最後の写真ほんとに楽しい家族風ですね。
良い笑顔に癒されます☆

2011/05/01 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ポール家さまへ リープママ  

調度、我が家から埼玉のアジクラブへまでの高速は殆ど渋滞はないですよ~。楽々行けます。

埼玉里帰りなんですね~。
今度こそ何事もなく無事に着けますように祈ってますね。
でもこれ以上何かあったら大変ですよね。

秋ケ瀬で7.8日OPDESの競技会ありますよ!!!
4日は、リープが今行っているシャルムクラブで練習会があります!
緊張しないように楽しまなくちゃ~なんですが・・・。

そうそう、仙台の競技会も復活ですよね?
東北の方々も元気で頑張って欲しいですね。
一刻も早くみんなが元気になっていろんなことに活躍が出来る環境になって欲しいですね。



2011/05/01 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
