日曜日は2月以来のアジリティ競技会へ参加でした。
3月に予定していた競技会が震災等で中止になり申し込んでいた競技がそのままスライドしてJP1とAG1へ出陳でした。

被災地では、まだまだ普通の生活の戻ることが出来ない方々が沢山いらっしゃると思うと心がとても痛みます。
一日も早くみんなが元気で日本中みんなに笑顔が戻るようお祈りいたします。



久々の競技会・久々の秋ケ瀬、リープの反応がちょっと恐いなぁ~という感じでこの日を迎えました。

リープの場合は、スタートまでのもって行き方が大切なのでいつも通りにと自分に言い聞かせスタートまでの準備。

JP1
スタートへついたとき少しキョロキョロ感はありましたが、しっかり待てました。
良い感じで走ることが出来パーフェクトラン!!!
かなり嬉しかったです!やっとひとつパーフェクトランが出来ました。

続いて

AG1
さっきのJP1と比べてワタシがとっても緊張していました。
やはりリープにも緊張感が伝わったのかスタートのときソワソワ感があり、スタートで待たせ離れたときにフワッと立ち上がってしまいました。
もう1度しっかりと待たせて、スタートは何とか大丈夫でしたが、スラの前から集中が切れた感じでスラ入りが出来ずボロボロの走りになってしまいました。
ということでAG1は失格
やはりワタシの緊張を何とかしなくては~でした。

今回のJP1はノーミスパーフェクトランで6席でしたのでこれを糧に次回に繋げるということでまた頑張ろう!!。
今回クリーンランが出来たのはいつも丁寧に指導して下さる先生方、先輩方、お友達、仲間の助言のお陰です。
ホントにみんなに感謝感謝です。ありがとうございます!!!



スタンダードはやはりボダコが圧倒的に多いですね~。
その中で少しずつですが、ブリタニーの活躍もチラホラ。
レンツォ君が、またまた大活躍でAG1でメダルゲットでした。
アクビちゃんも頑張っていました。また頑張ろうね~。
ミチノクっこブリのルナちゃんが応援に来ていました。やはりミチノクっこブリ、ディスクで活躍のジュールちゃんにも会えました。
カメラを持ってなくて写真が何にもなくってごめんなさい。


母の日でしたね。
長女からのプレゼントがありました。
お花&お化粧品のセット。嬉しいですね~。二女は修学旅行中ですのでまだありません??
HAHA.jpg

リープからのプレゼントはやはりJP1パーフェクトランでしたね。

ありがとう娘たち。





スポンサーサイト
Secret

