少し前のこと。1ケ月ぐらい前になるかな~
予防接種とフィラリアの検査のためノア動物病院を1年ブリに訪れたときのことです。
1番に診てもらおうと早めに着き待っていました。
でも次々とあとから来たワンちゃんが呼ばれて診察室に入っていく。
なんで~?と思っていたらメールで予約をしている人が10人ぐらいいるのでその後になりますとのことで40分ぐらいはかかりますと・・・。
特別何も急ぐ用事もないので40分ぐらいなら。周辺をお散歩~
お散歩するのにもこの辺は自然がいっぱいで気持ちがいい。
リープ23052005

少し行ったところで後ろから「すみません~すみませ~ん!!」と子ども連れの親子が走ってました。
誰に言ってるのかなと思い周辺を見渡しても誰もいません。
ということはワタシへ言ってるんですね。

ハァハァ~言いながら「ワンちゃん可愛いですね~」「見せてください」と。
もちろん「どうぞ!!!」
途中すれ違ったのは知っていたのですがそのまま通り過ぎていた。
だいぶ経って走ってきてくれていましたのでかなりハァハァ言ってました。
可愛いですね~」と撫でてもらいリープも満足そうでした。
あの、何という犬種ですか?」
ブリタニースパニエルですよ
あっ、そうなんですか可愛いですね・・・
スパニエルなんですね~
キャバリアですか?」
いいえ、ブリタニースパニエルですよ
「。。。。キャバリア・・スパニエルとは違うんですか?」
はい。違いますよ。ブリタニースパニエルです
何処で買ったんですか?」
ブリーダーさんですよ
そうですか~可愛いですね~
    
というやりとりがありました。散歩していてこんなに可愛いって言って貰ったのは始めてかも・・・。
でもキャバリアには見えないと思うんですが・・・。

リープ23052003

ふっふっ・・・ブリタニースパニエルですよ~
リープ23052004
ワタチ何回も可愛いって言ってもらったわよ~!!!


スポンサーサイト
Secret

