上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011 OPDES A-1 AGILITY
JAPAN GRAND PRIX CHAMPIONSHIP


大磯で行なわれた競技会3days参加してきました。
今シーズン最後ということもありまたファイナルを観るチャンスと言うことで3日間楽しみました。凹みましたが。。。
リープ201106大磯 020s

リープが参加したのは上のCHAMPIONSHIPとは程遠く1度です。
まずは1度をていねいにが課題です。
走ったのは、
1日目JP1・AG1
2日目JP1・AG1
3日目AG1
の5走です。

5走、いろいろありました~。とりあえず結果。

1日目 
    JP1  失格 場外へ。。。

    AG1  タッチをしっかりとめてパーフェクトラン 2席!!!

2日目 
    JP1  失格 スラ入りが出来ずに集中が切れました。

    AG1  完走 拒絶2失敗1でしたがタイムが付きました。

3日目 
    AG1  完走 拒絶1失敗1ですが タナボタで3席!

ということで一応メダル2個は頂きました。
でもやはり失格の2走はかなり痛手です。相当落ち込みましたよ~。

特に1日目の場外はあっと言う間に山からどんどん見えなくなるくらい駆けて行っちゃいました。
はじめての場所で、まして山の上にある運動公園が会場です。かなり気を付けていたのですが・・・。情けない。
スタート前からとってもテンションが高かったので、かなり注意をして集中を取っていたのですが、スタートのところでワタシがテンションが下がってしまい集中が出来なくなってしまいました。
どんな状況でも競技に出る以上そんなことではいけないなと今回はまた一つワタシの課題がここで浮上しました。
まだまだ修行が足りません~。
最近は、場外どころか集中が切れて走り回ることはなかったのでホントにショックというかワタシが情けないというかどうしようもなくなり凹凹凹になりました。
落ち込んでいるとクラブの先生がアドバイスを下さいました。そんなに落ち込んでいても良くはならないから少し休んで気持ちを切り替えてAGに臨むようにと。
もし集中が切れるようなことがあってもどんなことをしてもリープを止めるからいつも通りAGは走ってとのことでした。もう走るのはやめようかと思っていたのでホントにその言葉に救われました。
JPと同じようなことはしてはいけないと思いかなり集中をとりAGに臨みました。
タッチもしっかりととめてスラも綺麗に入りパーフェクトラン!嬉しかったです。
リープ201106大磯 022s

という感じで3日間の結果はさまざまでした。
3日目の最後のAGは完璧にワタシが変なことをしてしまった結果です。
今回5走して夏休みの宿題がいっぱいという感じになりました。
かなり落ち込みましたが良い経験をしました。
ファイナルの素晴らしい走りも観ることが出来ましたしとっても有意義な3日間でした。

いつもそうなんですが、今回もアジの先生、友達、仲間に支えられました。
ホント感謝でいっぱいです。


今回の2日3日目の会場となった星槎大学の人工芝のサッカー場はとっても走り易かったです。
流石、国際級のサッカー場です。
裏方さんの努力の賜物でしたね。  
リープ201106大磯 021s
今回、特にとってもご迷惑をかけてしまった一生犬命のや○まさん、クラブのな○ば先生、本当にありがとうございました。
これからも懲りずに宜しくお願い致します。

          リープ201106大磯 005s

               1日目の会場は大磯運動公園



2.3日日目は人工芝のサッカー場
リープ201106大磯 024s

リープ201106大磯 019s

3日間、雨も降らずに真夏の陽気でした。
とても良い経験となりました。またガンバロ!!!










3日間の往復は辛いのでアジ友ワンコ4人で宿泊しました。
2段ベットのあるお部屋。なんかすご~い昔の、学生時代を思いだしました。
素泊まりでオフロはスーパー銭湯へ行きました。


2日目は競技会が終わってから江ノ島方面へ。
とっても美味しい夕飯でしたよ。
リープ201106大磯 015s

これも風流君と出会ってなければここには来てなかったでしょうね。
リープ201106大磯 017s

今回も美味しく楽しい3日間でした。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。